羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

羊毛作家?プロって?(* ̄∇ ̄*)

 先日のこと。バイト仲間の人にumeが羊毛をやってる事をはじめて話したら、

 「収入があるならもぉプロだね♪」と言われました。ウキウキ♪

 作品を置かせていただいてるお店のオーナーkeiminさんもいつも 「作家さん」として扱ってくれます

 (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 言われるたびにいつも嬉し・ハズカシです。

 早く自信を持って フェルト作家です っていえるようになりたいわ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

でも どこまでが アマ でどこからが プロ なんでしょうねぇ

 別に資格試験があるわけじゃないし・・・( ̄~ ̄;) ウーン

 作家さん☆☆ といわれてモジモジしなくなったら???

それとも講師とかをはじめたら? 作品を販売したら? 本に載ったら?


 ume的には まだ 時間かかりそう・・



 ume家のネット回線がついに光になりました~~~

 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。わ~い!!

 これで楽しみにしてる羊毛ブロガーさんのブログ閲覧も

 おそ~いヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムキーッ!!ってならずにできるわ♪♪ルンルン♪♪

 みなさんとっても上手なので、見ているだけで勉強になります。

 umeの羊毛は独学なので、みんなすごいなぁ~ すんごいな~(* ̄∇ ̄*)

 って見ています。上手な人ともお友達になりたいなぁ~コメントくれないかなぁ~

 結構自分からは書けないタイプなんです・・・(*゚ー゚*)

↓ランキングに参加しています。1ポチが励みになりますので(。・・)σポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

d0225889_10302099.jpg

 こちらは昨日作製のインコフォトフレーム小 つるすタイプです♪只今ボンド接着中。

 
[PR]
by ume8603 | 2011-05-27 10:52 | 羊毛フェルト作製記録