羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント レポート3 *^-^*

さて、連日お伝えしてきた 木いちごの手づくりアーティスト展の イベントレポートも

今日で最後です(*゚▽゚)ノ

きょうはumeがイベントで買ってきた物をご紹介♪♪

こちらは 刺繍の ママくま工房さんの作品 ピンクッションです

デザインも自分でされてるんですよ~スゴイw(*゚o゚*)w 

それと この形♪一目ぼれです~ 買えて良かった。色違いで飾ってみたいなぁ~
d0225889_1022187.jpg


裏側も素敵です
d0225889_1022457.jpg


飾りたい とか言いながら、早速針さしちゃった(゚ー゚;A
d0225889_10231297.jpg

            ・
            ・
            ・    
d0225889_10244858.jpg

さっきからおじゃまな感じに 写真に写りこんでる あいつは・・・

先日 たまには大きいものが作りたいなぁ~ とか

ワイヤー入れてみたいなぁ~ とか 言ってたやつです。

出来上がるかな。。。

ランキングに参加しています↓キリン頑張れ フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー の1ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-06-12 10:29 | イベント