羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥の作り方ume流 最終回\(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/

さて~ 今日は羽を付けます。

umeは羽を別に作ってからサクサクとり付けます・・鳥だけに・・ヾ(~∇~;) コレコレ
d0225889_11545483.jpg


そして、最後に顔の下に インコですよ~ってポチッと 

インコらしい柄をとり付けて・・・鳥だけに・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

はい、しつこいですね( ̄ー ̄;
d0225889_11574787.jpg

これでストラップを付ければ完成です~~~~\( ̄▽ ̄;)/

もっと細かく模様を付ければリアルになるのかもしれないけど、どこまでやるのが

正解なのかわからないので、シンプルに♪♪

かんたんでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓ランキングに参加しています。インコ写真でポチッとする部分を作ってみました。
 記念に1ポチお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-06-16 12:02 | 羊毛フェルト作製記録