羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

\(・◇・)/\(・◇・)/\(・◇・)/ 鳥製作未だ終わらず

は~い 作り方の説明が終わっても umeのインコ製作は終わらない・・・

もう少し、もう少し 頑張れ 頑張れ Fight!!(o^-^)尸 ピヨ達も応援しています
d0225889_99109.jpg


↓皆様からも 応援の1ポチが欲しいっ016.gifよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

さて、インコの終わりが見えた( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ と思ったら

ありがたいことに 文鳥のオーダーが入りましたよ053.gif053.gif

゚・:,。☆(*'ー')/♪感謝・感謝\('ー'*)☆,。・:・゚

と同時に (≧▽≦;)キターーーー  今月の内職強化週間~~~~!

しばらく 羊毛はオーダー以外はゆるゆるペース・・・

例のキリンはいつになることやら・・・

こやつの為に図書館でキリン本を借りて来たんですがねぇ( =_=) ジィー・・・
d0225889_9184834.jpg

まぁ そのうちに・・・ 秋の木いちごイベントまでには・・

気長に頑張ります。
[PR]
by ume8603 | 2011-06-17 09:19 | 羊毛フェルト作製記録