羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

\(・◇・)/ ギッシリ Σ(・ω・ノ)ノ! 

出来上がったオーダーぴよたち+落札していただいた ぴよ

合わせて11ぴよ 出発準備整いました(・o・)ゞ
d0225889_1257505.jpg

どうでしょう? きつそうですか? むぐぐ・・・ぎゅ~~~っ( >ω<)

なんちゃって♪ みんなご依頼主サマの元へ行ってらっしゃ~い

可愛がってもらってね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ぴよサンたちの旅立ちを祝して、ランキング1ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さて、桜文鳥・・これから色をのせなくちゃ(* ̄∇ ̄*)

今日はバイトが残業でAM5時~10時・・・疲れましたぁ・・・

内職もしなくちゃ・・・むにゃぁ~( ̄~ ̄) 。o○Zzz…

(*゚0゚)ハッ!! 寝たらダメ 寝たらダメ・・・
[PR]
by ume8603 | 2011-06-19 13:05 | 日記