羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜文鳥できました~\(・◇・)/

オーダーいただいていた桜文鳥さんできました~

作りかけはこんな感じ( ̄∇ ̄)
d0225889_9441731.jpg

あと umeの鳥さん作成時の参考書小鳥図鑑♪

一緒に写ってる白文鳥さんと旅立つ予定♪♪

そして、出来上がりました~~~~
d0225889_9462996.jpg

こちらは 据え置きタイプ(* ̄▽ ̄*)

気に入っていただけるといいなぁ~

↓ランキング応援の1ポチよろしくお願いします('▽'*)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

さて、もうすっかりヤフオクが空っぽなので、内職のかたわら今日からオークション用の品も

作製しようと思います。がんばる~~066.gif
[PR]
by ume8603 | 2011-06-20 09:51 | 羊毛フェルト作製記録