羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

文鳥オーナメント\(・◇・)/

今日はすっかり元気になったので、羊毛作製開始です^-^

何度か作って文鳥にも慣れてきたので、小さく作製して、2羽のせてみました。
d0225889_13251515.jpg

目の周りの赤が見えにくいかしら・・

ヤフオクに出品です(*゚▽゚)ノ


umeは先日長かった髪を バッサリw(゚ロ゚;w 切りましてね・・・

久々にショートにしたのですが、そしら意外と髪が黒ぐろとしていることに気づきました

あれ?こんなに黒かったっけ?ヽ(*'0'*)ツ なんか すごい真面目さん みたい・・

そう メガネをかけているせいもあり、まじめ~な印象に。。

(-_☆)キラーン 白髪も気になるし、これはちょっと茶色にしてみよう♪

 と 初めて自分で髪を染めることに・・

でも バイトもあるし、そんなに茶色くするわけにはいかない (-_-)

と思って、ロイヤルブラウン なる大人しめの色を買ってきましたよ。

そして・・やってみたのですが・・・

o(TヘTo) クゥ遠慮して大人しめの色にしたせいか、どこが染まったのかイマイチわからず

誰も気づいてくれませんでしたとさ o(TヘTo) いいもん いいもん o(TヘTo) 

↓残念でしたね のランキング1ポチお待ちしています(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今日も4時起きでバイト・・・ねむい(* ̄・ ̄)。。o
これから 内職です066.gif
[PR]
by ume8603 | 2011-06-25 13:39 | 羊毛フェルト作製記録