羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大量発生!!(゚ロ゚屮)屮

この頃 気温の変化が激しいせいか 体調がイマイチ・・羊毛製作もあまり進みませんが

今日は新作ボタンインコ パステルブルー(o^∇^o)ノ
d0225889_13565536.jpg

これ↓です。
d0225889_1357332.jpg

お腹はちゃんと水色にできてるんですよ。
d0225889_13585140.jpg

ほらね(*'-'*)  ちょっと控えめすぎかしら・・・・


そんなことより!! 大量発生ですっ!!

アリです 蟻!!

も~びっくり びっくり びっくりポン です

2~3日前のある朝、umeがバイトに行こうと早起きしたら、台所に3匹ほど・・

w( ̄△ ̄;)w それが始まりでした・・

その時は あ~昨日玄関開けっ放しで風を通してたからな~なんて・・・

しか~し!ヾ(。`Д´。)ノ

次の日 また次の日と 尋常じゃない数のアリが我が家に進入!

我が物顔でキッチンを歩いているではありませぬかヾ(。`Д´。)ノ

(ちなみにumeのウチはアパートの2階で、玄関入ればキッチンです)

これはどうしたことか? ( ̄~ ̄;) ウーン と探ってみたら

なんと 玄関の外、アパートの壁に小さな穴があって、そこから アリ!! (゚ロ゚屮)屮

な・なに??壁の中に住んでるの??シロアリじゃなさそうだけど・・・

もぉ 可愛そうなんて言ってられませんよ

迷い込んだ虫に いつもは「ほらほら ハエさん 窓から外に出なさいね♪(゚▽゚*)/」

な~んて言ってるumeの裏の顔が出ますよ~~ψ(`∇´)ψ

(`□´)ムッキー!! とばかりに穴にキンチョールです 人間はオソロシイ・・

しか~し そんなことではおさまらず。。。なぜか家の中にアリ・・・

そして発見しました 玄関の中 段差の小さな隙間から アリが~~~~~∑(`□´/)/

そりゃ外で対策しても む~り~~~~(|||▽||| )

NO~~~~~~~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

こうなったら これしかありません。 アリの巣コロリ

おかげでようやくおさまってきましたとさ・・・

↓大変だったねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!。の1ポチお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-06-27 14:18 | 日記