羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

双子なの?\(・◇・)(・◇・)/

今日はこの子達を作っています。
d0225889_15173215.jpg

双子なの?

あら、ご夫婦でしたか(゚ー゚;Aこりゃ失礼。

良いですね仲がよさそうで。

これからどちらへ?

はぁ~~ (;・_・)・_・)・_・) 羽がついてから考えると・・・

そ・そうですか・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ランキング応援の1ポチお願いします。

いやね、、、この頃くまさんばかり作っていたのですが、

オークションの方が芳しくなくて。。。

やっぱり 鳥が人気なんですかねぇ(@ ̄_ ̄) ・・・・

それとも くまさんでふざけすぎましたか?

∑( ̄[] ̄;)!え 結構どれも気に入ってたんですけど・・・

オークションで注目されるコツってなんでしょうね~~

見てもらえなければ売れないわけですし

でも 注目のオークションに指定するのもねぇ・・・(´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by ume8603 | 2011-07-31 15:16 | 羊毛フェルト作製記録