羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

売れる物を作るって難しい・・(´^`)

みんなはどうやってるんだろう。。。o(゚^ ゚)ウーン

umeは羊毛作品を オークションに出したり、お店で販売してもらってリしていますが、

自分の作りたいもの と 売れるもの って違うでしょ???

こ~れは可愛いよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ と自画自賛気味で作った作品も

オークションでグルグルまわってなかなか売れなかったり、

逆に え?!∑( ̄[] ̄;)!これが??? って思う作品が大人気を博したりしませんか?

ume的にはよくある事です。。

オークションを始めて約1年そのギャップに頭に???を浮かべることが多々あります

umeは趣味で作ってるというか、もちろんそうですが、

+少しでも収入にと思ってやっているので、

作りたいもの と 売れるもの を 自分の中ですり合わせするのが悩ましいですよ~

今日はこれ 
d0225889_9472082.jpg

セキセイインコ写真たて・・・

ume作品の中でも「売れるもの」扱いのインコさん・・・

いつも同じになっちゃうな~と思って今回はおしゃれしました
d0225889_9482713.jpg

頭にはアクリルストーンをデコ♪♪

↓1ポチ用の写真に使ってるお友達へプレゼントした写真立てと同じバージョンにしてみた

これを売るのは初めて。。。。

売れるもの になるのか、ノリノリで作ったけど意外とダメ。。。になるのか・・・

↓応援の1ポチこちらからポチッとお願いしますρ( ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつの日か 作りたいもの=売れるもの 

って言うかumeの作品が欲しい と思わせられるようになることを願って(-∧-)合掌・・・
[PR]
by ume8603 | 2011-08-01 09:55 | 羊毛フェルト作製記録