羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

インコグッズ作ってます(*゚▽゚)ノ

今日もインコさんグッズを作成中です。。
d0225889_17214380.jpg
オーダーのストラップ♪あとは足を付けるだけ^-^
d0225889_17221615.jpg
それにマグネットとクリップ・・

あと今ウチにあるのはフォトフレームとオーナメント
d0225889_17234969.jpg

こんな感じ↑(過去作)

その他 ↓こんな感じのちっちゃいハンガークリップもまた作りたいね
d0225889_17251435.jpg

作りたいものいっぱい( ̄ω ̄;)

時間が足りません。。。もうちょっとたまったらオークションにも出すからね


umeの早朝バイトも最近一人辞めたので大忙し(;´Д`A ```

アラフォーの身体に鞭打って(大袈裟)頑張っております

今の40は若い!まだやれるよ!の
↓↓アラフォー応援クリック待ってます↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-04-17 17:30 | セキセイインコ