羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクレーヌ きた~~~~d(゚∀゚)b

ネットで頼んでいた新発売のアクレーヌ 届きました\(^▽^)/
d0225889_17285274.jpg
ほっほ~~~~見た目は普通?ちょっと粗い感じかな?

早速試しに作ってみよう^^

アクリルタワシ・・・ホントにたわしとして使えるものができるのだろうか?

・・・とりあえず・・・くま
d0225889_17285956.jpg
アクリルだから?ちょっとふわふわで、大丈夫かなぁ・・・

早速使ってみた
d0225889_172942.jpg
おおぉこれはなかなか∑o(*'o'*)o手にフィットする感じで使い心地◎

もう少し分厚く作ってみてもいいかな

↓干す・・・しばらく自宅で使って様子を見てみよう

11月のイベントには作品としてならんでほしいな^^
d0225889_1729973.jpg

↓試してみよう新素材!応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-06 17:33