羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばい(;'∀')

ヤフオクのオカメさんは無事嫁入りしました
d0225889_1232025.jpg

ありがとうございました

腕のスジガ痛くて羊毛休み中でしたが、あんまり痛いのでちょっと医者に行ってみたところ

親指付け根の関節の骨が変形して指使うと角度によってすぐゴリっと亜脱臼するようだ!

Σ(・ω・ノ)ノ!えぇ~~~

どうりで痛いと思った。しかし使い過ぎと加齢による変形なので治ることはない・・・(;'∀')

使い過ぎないでねと言われましても・・・先生。。バイトと内職が。。。

そんなこんなで羊毛はまだお休みのままです

仕事辞められないしサポーター買おう(*'ω'*)

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-10-31 12:09 | 日記