羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予防接種されましたか>_<

お久しぶりですumeでございます( ̄▽ ̄)

相変わらず羊毛はお休み中です。

この前金曜日にインフルエンザの予防接種を受けて来ました〜

が……(。-_-。)

今年のワクチンは対応するウィルスが多くなったせいなのか?

凄い副反応ですっ!😲

まず腫れました‼️刺したところ手のひらぐらいの大きさでガッツリ😨

で、翌日から酷い頭痛⤵️😭副反応だろうから と我慢してたけど、耐えきれず薬飲みました💦

それからまるでインフルエンザに罹ったような喉の痛み、だるさと咳、頭痛……😓⤵️副反応なのか?風邪なのか?迷うところだけど

来年度は予防接種受けるか考えちゃうなぁ

ちなみに一緒に受けた旦那と子供はまぁ少しダルいくらいだといってます

皆さんもお気をつけて
d0225889_06503373.jpeg


にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-11-10 21:29