羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに作ってみた

お久しぶりです(*'ω'*)

何と‼一年以上更新していませんでした。

何故なら羊毛作っていなかったから。。。。

親指の関節が変形してね(´_ゝ`)軟骨が減ってるそうで治らないんだって

ずれると痛いんだこれが‼ そんなわけで、パートと内職はやめれないので

羊毛をお休みしていました。


お休みしている間に ブログを書くフォーム?が変わっているじゃないΣ(゚Д゚)

わかんなくなってる・・・(;'∀')只今なんとなくやってみています。


さて、新年になりまして、お休み中だったumeも、

リンクさせていただいているブログやiichiの皆さんの活躍を見て 

創作意欲がムクムク(=゚ω゚)ノ

何より、今年はもうすぐ息子の受験がありましてね(高校)

塾に行っていないもので、自宅学習(ひとりっ子のなせる技)

家族丸ごとテレビを消したり、〇付したり協力体制。。。

(*ノωノ)あ わかります?私・・・・ヒマナンデス 

ヒマ ヒマ ヒマナンデス♪♪  ヒマナンデス

で、痛くないようにゆっくり作成しました
d0225889_20464846.jpg
ニワトリ・・・酉年ですからね。

何だろう 漂うサザエさん感・・というか あたしンち感・・・

オンドリなんですけどね(;'∀')

以前のように委託販売とかはまだまだ無理だけど、時間のある時に様子を見ながら

ゆっくり ゆっくり 作成していきたいと思います

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2017-01-06 20:48 | 羊毛フェルト作製記録