羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 26 )

予防接種されましたか>_<

お久しぶりですumeでございます( ̄▽ ̄)

相変わらず羊毛はお休み中です。

この前金曜日にインフルエンザの予防接種を受けて来ました〜

が……(。-_-。)

今年のワクチンは対応するウィルスが多くなったせいなのか?

凄い副反応ですっ!😲

まず腫れました‼️刺したところ手のひらぐらいの大きさでガッツリ😨

で、翌日から酷い頭痛⤵️😭副反応だろうから と我慢してたけど、耐えきれず薬飲みました💦

それからまるでインフルエンザに罹ったような喉の痛み、だるさと咳、頭痛……😓⤵️副反応なのか?風邪なのか?迷うところだけど

来年度は予防接種受けるか考えちゃうなぁ

ちなみに一緒に受けた旦那と子供はまぁ少しダルいくらいだといってます

皆さんもお気をつけて
d0225889_06503373.jpeg


にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-11-10 21:29

スジ痛い(´・_・`)

どうもumeです。

少し涼しいから真面目に羊毛やろうと頑張ってます
d0225889_13252843.jpg
今日はオカメちゃんマグネット( ^ω^ )

でもちょっと頑張ったらやっぱりスジ痛いです

コレは……50肩からの…いやいや40肩…?

いつもお世話になってるイベントの出展募集も始まってるんだけど……(´・_・`)ちょっと作れないっぽいかな 様子見中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-09-02 13:23

間違えた!∑(゚Д゚)

ヤフオクに出したパンダマグネット……

思いっきり 6個セット って書いたけど、、

7個セットでした(°_°)我ながらびっくり。

最近のボケボケぶりをあらわしています。

d0225889_21191757.jpg
今日↑こちらを作った時も、久々すぎて

身体が白、顔が青で作りかけて……

⁉︎なんか変? と息子に聞いたぐらい…(´Д` )

ドンマイ私。

応援クリックをしてもらいたいけど、

携帯からの投稿でランキングバナーの貼り付けもわからんσ(^_^;)

重ね重ねドンマイ!


[PR]
by ume8603 | 2015-08-30 21:16

インコさん^ ^

今日はスマホから書き書きしてみます。

マスターしたいっ!!(`・ω・´)キリッ!

羊毛しばらくお休みしていますが、ご注文の品だけは作っています。
d0225889_16385676.jpg
いつものインコさん。実物大くらい?

本日お送りしました006.gif

いつも出させていただいてる「木いちご」のイベント012.gif

五月のイベントの申し込み〆切が迫る今日この頃ですが、今回は体調不良のためお休みかなぁと思ってます007.gif残念。

応援クリック待ってます……と言いたいとこですが、スマホから投稿で、ポチッと の貼り付け方が分からないわ……

重ね重ね残念。前の記事からポチッとして欲しいなぁ〜023.gif

[PR]
by ume8603 | 2015-02-17 16:36
イベントに向けて せっせと羊毛作成しておりますが、

コチラ
d0225889_17461433.jpg


なんだかわかります?(´・ω・`)

そう 黒柴ちゃんですよ‼

息子に「ネコっぽい」とバッサリ言われましてね(´_ゝ`)

母ぶるー(´・ω・`)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-03 17:47

コザクラさん(;´Д`)

内職終了しました~(>▽<)b

なので、オーダーいただいているインコさんを仕上げて

イベント準備にかからねばなりませんっ‼

で・・・・コザクラインコさんなのですが
d0225889_15595847.jpg

(TmT)ウゥゥ・・・難しいです・・・

なんかいつも間が抜けてしまうのは 色合いがあまりにはっきりだから?

それとも くちばしが羊毛だから?

皆様のようにクレイでマイパーツを作る努力が必要かしら・・・

(-_-)ウーム

↓悩めるわたくしに応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-16 16:02

お久しぶりです(^^)/

どうも 本当にお久しぶりです(^^ゞ

羊毛 お休みしておりました。

というのも、ちょっとバイトがんばりすぎて 腕のスジがやばいことになりまして・・

親指と中指で何かグッとつかもうとすると 痛い(TmT)ウゥゥ・・・

それはそれは痛いのです!羊毛は押さえながら形を決めていくのでキツイ・・

ってなわけで、バイトは休めないので、作業をお休みし、

ひたすらモミモミ&温灸で回復をはかっていました~

\(*^▽^*)/おかげさまで だいぶいいです。

というわけで 作ってみました
d0225889_1158526.jpg

あれ?ちょっと形が変かな(・Θ・;)

秋のイベントも近づいてきて、そろそろ作成頑張らねばなりません!

ゆるゆる作りためていきたいと思います

イベント情報↓
d0225889_1204812.jpg


詳しくはオーナーさんのブログへ→★
がんばれクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-09-16 12:03

今後のために(*^-^*)

今日は息子がお世話になった幼稚園でフリーマーケットが開催されました♪

私も出店を考えて・・・結局やめたのですが(;^ω^)

ハンドメイドもたくさんあるということで、行ってきました

おぉ~ 普通のフリマっぽいお店もあれば、おしゃれにディスプレイしたハンドメイドの店もあり

た~のし~い( *´艸`)

そんな中私が買ったのはコチラ
d0225889_1715318.jpg
消しゴムはんこ(*´ω`*)

可愛いです。鳥かごと鳥の物もあって、悩んだけど

このように↓次回イベントからプライスカードとかに使いたいので、サイズが合う羊さんにしました。

羊毛だしね(´艸`*) 色を考えてスタンプ台買わなきゃ!
d0225889_1715784.jpg

羊毛作家さんも1人出店していて可愛かったなぁ~私のとはまた違う作風で^^


そんな感じでのんびり過ごした今日のおやつは

息子が食べたがっていたリンゴの甘煮を作ってホットケーキに添えて♪アイスも追加してみた
d0225889_1715126.jpg

たまには喫茶店みたいにおしゃれおやつ(*^^*)

明日からまた頑張ります

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-11-26 17:19
なんだかバイトも内職もちょっと忙しくなっちゃって、

10月に予定していたイベントをあきらめました( ;∀;)

ということで、今年のイベントはあと11月の「木いちご」のみ(^^)/

・・・ということは・・・あΣ(・ω・ノ)ノ!ハロウィン物は売る機会がないね‼

ということで↓ものすごいお値打ち価格でヤフオクに出品しました
d0225889_13111565.jpg

ハロウィン用ヘアピン(*^▽^*)

気になる方は←左側の「YAHOOオークション」からumeのマイページに飛んでね

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-10 13:11
昨日嫁をもらえない(T◇T) と嘆いていたピヨさんですが、

なんとか無事にお嫁さんをもらうことができました♪ 
d0225889_16523158.jpg

良かったね♪

良かったついでにヤフオクに出品してみました→ 

お嫁さんもらって、今度は素敵な飼い主さん探しです。

↓ピヨ君応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-07-01 16:58