羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:羊毛フェルト作製記録( 240 )

久しぶりに作ってみた

お久しぶりです(*'ω'*)

何と‼一年以上更新していませんでした。

何故なら羊毛作っていなかったから。。。。

親指の関節が変形してね(´_ゝ`)軟骨が減ってるそうで治らないんだって

ずれると痛いんだこれが‼ そんなわけで、パートと内職はやめれないので

羊毛をお休みしていました。


お休みしている間に ブログを書くフォーム?が変わっているじゃないΣ(゚Д゚)

わかんなくなってる・・・(;'∀')只今なんとなくやってみています。


さて、新年になりまして、お休み中だったumeも、

リンクさせていただいているブログやiichiの皆さんの活躍を見て 

創作意欲がムクムク(=゚ω゚)ノ

何より、今年はもうすぐ息子の受験がありましてね(高校)

塾に行っていないもので、自宅学習(ひとりっ子のなせる技)

家族丸ごとテレビを消したり、〇付したり協力体制。。。

(*ノωノ)あ わかります?私・・・・ヒマナンデス 

ヒマ ヒマ ヒマナンデス♪♪  ヒマナンデス

で、痛くないようにゆっくり作成しました
d0225889_20464846.jpg
ニワトリ・・・酉年ですからね。

何だろう 漂うサザエさん感・・というか あたしンち感・・・

オンドリなんですけどね(;'∀')

以前のように委託販売とかはまだまだ無理だけど、時間のある時に様子を見ながら

ゆっくり ゆっくり 作成していきたいと思います

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2017-01-06 20:48 | 羊毛フェルト作製記録

久々作成中(^^)/

どうもご無沙汰していますumeです<(_ _)>

長い間お休みしましたが、急にちょっとやる気になりました
d0225889_21144143.jpg

オカメさん作成中です

・・・(;'∀')あれ?写真が横向いてる・・・

ブランクが・・・

↓操作忘れるんじゃないよ‼の応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-10-16 21:17 | 羊毛フェルト作製記録
梅雨入りですね(´_ゝ`)

バイトもお休み 内職も一段落 そして雨・・・

ということで? 真面目に羊毛作っています
d0225889_11375281.jpg

久々ですね インコさん♪

umeのインコさんストラップ まだ需要はあるでしょうか?

できたら オークションに出してみようかなぁ

↓需要かもぉ~ん 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-09 11:39 | 羊毛フェルト作製記録
またまたお久しぶりです(*'ω'*)

ゆ~っくり ゆ~っくり 亀の歩みで作りためたマグネット

ヤフオク →
に出品しました
d0225889_1946195.jpg

ヤフオク 久しぶり・・・(;´∀`)

真面目に作らなきゃですね!暑い季節は羊毛の敵!!

負けるな羊毛ハンドメイド仲間たち 

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-06 19:47 | 羊毛フェルト作製記録

ひゃっはー(≧∇≦)

最近更新もサボり気味・・オークションもあんまり出してない・・・

・・・で 何してたかっていうと
d0225889_1033536.jpg

ひやっは~~~~(≧∇≦)
d0225889_10331083.jpg

やっぱりこいつです∑d(≧▽≦*)

・・・あ いえ・・特に好きではありません(;^ω^)

なんとなく作ってみました 

著作問題等ありますから これは趣味で作った自宅用

作ってみて思ったこと 結構難しい(@_@;)

なぜなら 可愛くないから ・・・(〇なっしーファンの方ごめんなさい)

自分なりにいろんなものを可愛く作ろうとしてきたから

あの微妙な感じを出すのが意外に難しく、仕上がりも微妙に(;'∀')

う~ん 口がもう少し上 かな? そして小さく?

↓無駄な試行錯誤 応援クリック待ってます  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-01-16 10:39 | 羊毛フェルト作製記録

クリスマス前まで(*'ω'*)

イベントが終わってホッとして、ブログ更新さぼってましたね(;'∀')

羊毛も。。。 

しかし‼クリスマスの季節は始まっているのです!

頑張らねば(≧◇≦)/

ということで こちら 作りかけです
d0225889_19155976.jpg

あとは何を付けようかなぁ~

インコさんか、オカメさんか、文鳥さんか。。。(*´ω`*)

考えます♪

時代は小鳥ブームですからね♪♪

↓小鳥ブームきた~~~~~クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-11-25 19:18 | 羊毛フェルト作製記録
さて、昨日UPした失敗作ですが、

新たに違うものに生まれ変わらせてみました。

ちょうど家に見本があったのでね(^^ゞ
d0225889_1655374.jpg

カキ(*^-^*) なかなか気に入ってます♪

↓果物シリーズもちょっと増えました
d0225889_1655720.jpg

この子達は行き先決まってるので、イベント用もつくろうかなぁ~

↓動物園のほかに目指せ八百屋?応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-04 16:07 | 羊毛フェルト作製記録

新作なのか?(・・?

急に思い付いてアクレーヌで自分のストラップを作ってみました。

アクレーヌと言えば アクリル束子ばかり作っていたんだけどね^^;

携帯のクリーナーもかねて ビビットな色でどうでしょう?
d0225889_16305164.jpg

リンゴ 半分切りの状態にしてみました003.gif

ストラップを作るのはなんだか久しぶり^^ちょっと楽しかったので、

秋のイベント用にはこのストラップ兼クリーナーを量産してみようかな♪
d0225889_1633929.jpg

マグネットも量産しています。

↓やっとやる気に‼応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-09-19 16:33 | 羊毛フェルト作製記録

新しい販売方法はどう?

マグネットボードがぎゅうぎゅうになってきました^^;
d0225889_2015721.jpg

どれが増えたかわかる?

どんどん増やしながら考えたんだけどね。

オークションに3個セットとかで出品をよくするんだけど、

せっかくこんなにあるんだから、全部の写真を載せておいて、

落札してからお好きな3個を選べる とか

そういうシステムにしたらどうだろう?やってみようかどうしようか・・・・

コチラで選んで出品するより 欲しい物が選べていいかなぁ♪

まぁ たくさんあるときしかできないんだけどね^^

でもそういう事にすると 送り間違いとか トラブルのもとかなぁ~

確認をきちんとすれば大丈夫かなぁ・・ ムムム

迷うわぁ~考えどころです。

↓新システム採用?応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-27 20:22 | 羊毛フェルト作製記録

久々の楽オク^-^

先日ヤフオクに出品したインコさんマグネット3個セットも

ご縁があって素敵な飼い主さんを見つけて飛んでいきました(*゚▽゚)ノ~~~

では さぞマグネット在庫が寂しくなってるだろう と思ったあなた!

残念! じゃぁ~ん!
d0225889_11311519.jpg

カラーパンダさんが増えています^^

秋のイベントまで在庫をどんどん増やすのが目標♪

色がキツくて心配した白黒パンダちゃんも 仲間が増えて馴染んできたかな?


そして今日は久々に楽オクに出品してみました
d0225889_11325425.jpg

コチラのインコさんです。

・・・はい 出品したら100ポイントくれる ってキャンペーンに踊らされて

久々の出品です(^^;) 素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・

↓踊る踊る応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-26 11:36 | 羊毛フェルト作製記録