羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 65 )

イベント最終報告

さて、半年に1度の「木いちご」のハンドメイドイベントも終わって

オーナー様から最終報告をいただきました

開催2日間 作家29名によるイベントで

約1500点のお品物1281点がお嫁に行きました\(*^▽^*)/

ご来店いただいたお客様・ume作品を手に取っていただいたお客様

イベント運営から作家の世話まできめ細やかにお世話くださったオーナー様

ハンドメイド作家の皆様 あらためまして ありがとうございました。

次の機会を楽しみにしています(^人^)感謝♪


さて、今私はオーダーの品を作っております

インコさんなのですが 珍しい巻き毛ということで植毛しています
d0225889_11372689.jpg

あれ?なんか・・・
かぁ~~っこいいぃ~~~~~

ということで
d0225889_11382367.jpg

モーツアルト

d0225889_11423521.jpg

あぁ~~すみません お怒りですかヾ(;´▽`A``

ちゃんとします ちゃんとしますからぁ~


↓ちゃんとしろ!クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-23 11:40 | イベント
さて、木いちごの手作りアーティスト展 本日2日目(最終日)

終了いたしました∠(*^ー^*)

今日もお天気が良かったせいか たくさんのお客様がいらしてくださった様子♪

ありがとうございました。

オーナーのkeiminさん(ブログはコチラ→ )にもいつも私たち作家のお世話・ディスプレイから、販売、お昼ご飯までお世話になりっぱなしです(^人^)感謝


では イベント写真の続きを
d0225889_2058521.jpg

オーナーさんのスイーツはいつもおいしそう(*´∇`*)
d0225889_20594592.jpg

d0225889_210346.jpg
d0225889_2101477.jpg
d0225889_211085.jpg

素敵な雑貨がいっぱいの癒しの空間でした♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

感謝感謝です

↓お疲れ!クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-15 21:06 | イベント
年に2回の「木いちご」イベント初日を迎えました‼
d0225889_21483433.jpg

今回は29名の作家さんが参加(*´ω`*)

開店前の店内はこんな感じです
d0225889_21493261.jpg
d0225889_21521722.jpg

布小物・子供洋服・ステンドグラス・タティングレース・陶芸
リース・革小物・羊毛・等々

umeの作品はコチラ
d0225889_2151157.jpg

マグネットボードをオーナーさんにお借りしました♪( *´艸`)素敵♪

お買い上げくださったお客様 ありがとうございました。
d0225889_2153796.jpg

クリスマスを前に ステンドグラスも可愛い作品がたくさん(*´ω`*)

まだまだ掘り出し物があるかも?!


明日2日目もお天気よさそうですので、是非遊びに来てくださいね

場所等詳細はコチラ → オーナーさんのブログにてご確認ください

スイーツと雑貨両方お買い上げの方には出展の作家さんの品が当たる抽選もあります

↓イベント応援クリック待ってます(*'ω'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-14 21:56 | イベント
年に2回のお楽しみ 木いちごの手作りアーティスト展 納品終わりました
d0225889_14105490.jpg

今回は腱鞘炎等で作品点数少な目かなぁ・・・

しかし 当日までにまだ間があるので、追加納品分まだ作成しています
d0225889_14122173.jpg

こんな感じ(*^-^*)

クリスマスシーズンだけ作るオーナメント♪作るのも楽しいです

イベント当日晴れるといいなぁ~

木いちご はumeの地元では人気の手作り系イベントなので、

整理券を配って、会場に入れる人数に限りがあるので、外でお待ちいただいたりします

なので お天気悪かったり、寒かったりは嫌だなあ~

058.gifあったかお日様希望です。

私もイベント初日の金曜日にお手伝いに行く予定です(*'ω'*)

只今職場で風邪が蔓延中‼ 私ものどが痛いけど

何とか持ちこたえろ私‼‼

↓応援クリック待ってます(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村058.gif058.gif
[PR]
by ume8603 | 2014-11-09 14:17 | イベント

イベント用(*^-^*)

只今 一回書いた記事が全部消えてしまいました(´・ω・`)SHOCK‼

気を取り直して・・・

今日作ったのはコチラ
d0225889_20113287.jpg

クリスマス仕様にしてみました

毎日寒いので嫌だけど、羊毛的にはやる気がUP♪ やっぱり暑いよりはね(^^)

やる気は上がってるんだけど、バイトが忙しかったせいで また腕のスジガ痛いです

毎日温灸の生活に逆戻り・・・

しかぁ~し‼ イベントの納品はどんどん迫ってくるのですっ 

こうしてはいられません!

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-23 20:15 | イベント
昨日で私が唯一出品させていただいている直接販売の機会

木いちごの手作りアーティスト展 が終了いたしました
d0225889_15144568.jpg

今回もハンドメイド作家さんたちの素敵な作品がいっぱいでした
d0225889_15153230.jpg

d0225889_15155856.jpg

そんな中私が購入したのはコチラ
d0225889_15163421.jpg

tomo-kさんのティッシュケース♪ 何を買うかいつも迷うんだけど結局tomo-kさんの作品を

買ってる気がする( *´艸`)布合わせが好きなの♪♪
d0225889_151801.jpg

umeが出品していた羊毛ちゃんのうち、今回ご縁がなかった子達を

ヤフオクにて販売中です→マグネット中心に出しました 

良かったらのぞいてみてくださいね

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-18 15:21 | イベント

イベント初日(^^)/

今日はついにイベントの初日です(^^)/
5月16日・17日 『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.22
2 day shop in おうちカフェ


場所など詳しいことはこちらから→  

なのですが・・・umeはバイトだったので朝の準備は手伝えず<(_ _)>

いつもならお休みをもらうんだけど、今回は新人さんやら風邪ひきさんやらいっぱいでo(T^T)o

午後から伺いましたが お客様の波が一段落していたので 

お買い物だけしておイトマしてきました<(_ _)>

しかし みなさまチャンスです‼    

今日は近くの幼稚園の行事と重なっていたみたいで、

午後に行ってもいつもは朝一で売り切れる人気作家さんのお品がありましたよ~~
d0225889_1422040.jpg

ほら(*´∇`*)umeが何年も買えなかった編みぐるみチャーム♪♪(買いました)

まだ若干あります♪ そのほかにも素敵なものがいっぱいです
d0225889_14234285.jpg
d0225889_14235548.jpg
 
d0225889_14244921.jpg

明日はオーナーさんのスイーツもまた新しく焼きあがりますし 是非どうぞ♪

umeは・・・明日もバイトに行きます(; ̄ー ̄

そして早く帰ってきたので今から家業のほうの仕事をします。。。。(´_`。)

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-16 14:27 | イベント

イベント納品日です(*^^*)

ついにイベントの納品日になっちゃいました(;'∀')

頑張ったけど 家業の内職がもりもりあったから あまりたくさんできなかったな~

今日は朝5時から急きょバイトヘルプに入って 帰宅後値段付けを終わらせました

今回の出品はこんな感じ
d0225889_12462981.jpg
d0225889_12463530.jpg
d0225889_12464013.jpg

このほか アクリル束子もあります(*^-^*)

当日雑貨とスイーツお買い上げの方にくじ引きチャンスで 

各作家さんからのプレゼントが当たりますヨ umeからはコチラ
d0225889_1248359.jpg

カエルちゃんセット♪♪ 布作家さんの作品や オーナーさんのスイーツも当たるからお楽しみ♪
5月16日・17日 
『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.22
2 day shop in おうちカフェ 開催します


詳しい場所などはオーナーさんのブログ→ で確認してくださいね(^^)/

umeは今回バイトと重なってて。。。。最近すごい残業になっちゃうからお手伝い行けないかも・・・

(T_T)お買い物には行こうと思ってます

さぁ お値段付け終わったので今日もこれから内職しま~す

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-13 12:53 | イベント
先日いただいてきたイベントのチラシは、お待ちかねだったご近所の方にまずお届け^-^

そして 残りは近所にできた新興住宅地?オシャレ新築 の地帯にポストインしてきました。

あとは我が家の前に掲示しています(*^^*)

チラシには私の作品も載っています
d0225889_15225819.jpg

アップにしてみた♪♪

こちらはオーナーさんが作ってくれたイベント案内
d0225889_15222250.jpg

オシャレ(*´ω`*)

徐々に近づいてきたなぁ~と実感
d0225889_15241557.jpg

作成も頑張ってます。↑コチラはアクレーヌでストラップ兼携帯クリーナー

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-28 15:24 | イベント

イベントチラシ( *´艸`)

今日は5月のイベントのチラシをいただいてきました
d0225889_1543275.jpg
d0225889_1543885.jpg

( *´艸`)わぁ~オールカラーで裏表♪♪素敵です

私の作品も写真のせていただいてます

さて、今日はちょうどオーナーさんのお店→☆の月1の販売日だったのですがね

私はバイトだったので出遅れてしまって、、開店前には間に合ったのに・・・

後ろのほうだったのでお目当ての主人の好物イチゴタルトは売り切れでした(T_T)

ロールケーキもあと1歩で逃してしまって・・・(;´Д`)

でも 息子の好きなガトーショコラは何とか買えたし、

私は大好きなプレミアムチーズケーキが買えたからヨシとします。。。

あ 写真撮る前に食べちゃいました(;^ω^)美味しかったです

いつも売り切れ必至のオーナーさんのスイーツ 5月のイベントにも出ますのでお早めに♪

今日はオーナーさんから 買ったけど使わないから と羊毛をたくさんいただきましたよ
d0225889_1549372.jpg

おぉ~っ! 持ち帰って開けてみると ホントたくさんあります ありがと~~~~

なめらかでとてもいい羊毛です(*^-^*) 作品に使わせていただきます 感謝☆

↓追い込みがんばれクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-26 15:52 | イベント