羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:オーダーについて( 4 )

ご注文の品(^^)/

イベントも終わって一段落 今日はご注文の品が出来上がりました
d0225889_2115712.jpg

インコさんです( *´艸`)

久しぶりに大きいサイズ 足もつけました♪♪

さて、 イベント終わってホッとして たまにはと思ってこの前植毛してみたんですよ~
d0225889_21162969.jpg

こうやって 少しずつ頑張って
d0225889_21165266.jpg

・・・・あら・・・・毛玉?(;'∀')

で、カットがいつもうまくいかない
d0225889_21172615.jpg

ぎちぎちに植えすぎなのか・・・それとも短く切りすぎ?

とにかく下手・・・↑アレ 何になる予定だったと思う?・・・・・言えない(-_-;)

結果クラレみたいになったもんね


↓元気出せよクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-22 21:20 | オーダーについて

只今制作中(*^^*)

だいぶお待たせしているのですが、

オーダーいただいていた インコさん顔面ストラップ制作中です
d0225889_1825163.jpg


アクリル羊毛「アクレーヌ」で作っていますので、携帯クリーナーとしても活躍♪

あと1羽で完成です

待っててね(*^-^*)

これは癖なんですかね~顔面ストラップを作っていると、

どうしてもストラップ金具が頭の左側に寄ってきちゃいます・・・(^_^;)

はじめは真ん中なんですけどね サクサクしてるうちにだんだん・・・

可愛く首をかしげてるってことで(≧◇≦)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-12-16 18:29 | オーダーについて
お久しぶりですumeです・・・・

右手小指の太さが「デカ盛り1.5倍」状態です。。。お買い得だねヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

何故なのか は 前回の記事を読んでね。

という訳で 小指が正しいサイズに戻るまでオーダーの受付をお休みいたしますm(。・ω・。)m

GW明けに病院いこ~~~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ(結果骨折だったのでしばらくお休み・・・)
羊毛もしばらくお休みしていますので、今日は過去作の写真をUP♪
d0225889_16492155.jpg

イベント
5月18日(金)/19日(土)11:00~15:00
 『木いちごの手作りアーティスト展』 
         2day shop in おうちカフェ
 

には参加させていただく予定ですので よろしくお願いします。

横浜のとある住宅街のお店です。

場所など詳しくは オーナーさんのブログ→☆を見てくださいね

↓1.5倍のumeに応援の1ポチ待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さて、今日はGW最後の晴れ間・・かな?

早朝バイトも大忙し。あがりがume史上初の11時超えとなりました(´Д`|||) 疲れた・・

そんな母に代わって息子はおじいちゃんおばあちゃんと八景島水族館へ♪

O(-人-)O アリガタヤ・・  混んでたけれど楽しかったみたい
d0225889_16563351.jpg

↑可愛い お土産♪♪(*'ω'*)
[PR]
by ume8603 | 2012-05-05 16:58 | オーダーについて
さて、今日はオーダーについて決めてみようかな(*´∇`*)と思います。

∑('□'*マイナー作家のくせに生意気ですか?!

<(_ _)> すみません すみません<(_ _)>
d0225889_12134448.jpg

↑昨日の鳥ちゃん写真♪「組体操♪」 気に入ってるので今日も載せました。

では 気を取り直して(*'-'*)


umeが今までオーダーをお受けしたのは 

だいたいオークションで一度お買い上げいただいた方の追加注文とか、

委託ショップさんでご依頼をいただく感じですが・・・

もしや 他に欲しい方もおられるかも! ということで
d0225889_12271447.jpg
d0225889_12271881.jpg
d0225889_12272482.jpg
d0225889_1229166.jpg



コチラ↑
 umeの鳥さん作品集♪(*´∇`*)          
   
こんな感じの物をお作りしていますお値段につきましては
←外部リンクのumeヤフオクの出品価格を参考になさってください
(フォトフレームやメモホルダーは、仕入れに行って材料がない場合はおつくりできません)
だいたい 
  ストラップ 700円
  オーナメント 1000円
  写真立て  1000円   ぐらいで出しています

オーダーの場合価格を +1~2割させていただいています。

ご興味のある方は ブログコメント からお問い合わせくださいね

ブログへの応援もお待ちしております
↓ぽちっと押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-26 12:40 | オーダーについて