羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:セキセイインコ( 112 )

インコさん出品(^^)/

久しぶりにiichiに出品してみました
d0225889_2155753.jpg

インコさんマグネットセットです。

あまりに久しぶりすぎて 出品手続を見直しましたよ・・・(;'∀')

お買い上げいただいた時のためにその後の手続きもやり方を見直しておかねばっ!

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-09-06 21:07 | セキセイインコ

こっそり出品(*^-^*)

緑のインコさんとついになるブルーインコさんもこっそり出品してました
d0225889_1835555.jpg

そして 同じ落札者様の元へ旅立っていきました(@^^)/~~~

楽しみに待っていて下さるようで とてもうれしいですっ!

体調崩して以来サボり気味だった羊毛作成にも

ちょっとやる気が出るくらい( *´艸`)
d0225889_1838664.jpg

ということで マグネットのモトをたくさん作っています

インコさんかなぁ~パンダかな~わんこかなぁ~(*´ω`*)

↓早く変身しろ!!
 応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-23 18:40 | セキセイインコ
ヤフオクに出していたマグネットセットも素敵なお嫁入り先が見つかって、

今度はインコさんストラップを出してみました →気になる方はこちら 

d0225889_11294060.jpg

毎度おなじみのumeのインコさんです(^^)

いいお嫁入り先見つかるかなぁ~

良縁求む!応援クリック待ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-14 11:30 | セキセイインコ

お久しぶりです(*'ω'*)

皆様おお久しぶりです(*'ω'*)

今年最初の更新です(^_^;)何してたんでしょうね~

まだ羊毛には手を付けていないのですが、

作り置いていたものをヤフオク →☆に出してみました
d0225889_1642426.jpg


インコさん 良い里親さんが見つかるといいけど(*´ω`*)

年末から体調を崩し、検査・検査でしたが、何とか大丈夫そうです('◇')ゞ

作業系の内職もたまってますが

ボチボチ羊毛もやろうと思っていますので 応援してくださいね~

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-01-30 16:42 | セキセイインコ

大小完成(*^-^*)

オーダーのインコさんやっと2羽完成しました
d0225889_2044425.jpg

あと1羽です(*´ω`*)もうしばらくお待ちくださいね

今日から12月!ということで 年末年始内職の注文に追われています

羊毛はなかなかできないなぁ~オーダーのお品だけはなるべく急ぎますっ

大掃除ができるかどうかも心配な今日この頃・・・

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-12-01 20:46 | セキセイインコ
寒くなってまいりました(´・ω・`)ノ

クリスマスシーズン突入?!

ということで?久々にヤフオクに出品してみました →☆
d0225889_14371230.jpg

フォトフレームです

いい飼い主さんが見つかるといいな♪♪

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-17 14:41 | セキセイインコ
こんにちは(^^)/

オーダーの品を作っている私ですが、台風が来る前に買出しに行ってきましたよ

そして赤い目 手に入れましたので、セキセイさんつくってみました
d0225889_15533727.jpg

♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 黄色インコさんは赤い目似合うね。

あとはコザクラさんを作らねば‼

がんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-12 15:57 | セキセイインコ

改造してます(^^)/

ご注文のインコさんは只今こんな感じ
d0225889_2119208.jpg

足りない材料を買い足さねばなりません。もう少し待っててね(*^-^*)

さて、引っ越し直後の我が家は まだまだやることがいっぱい

↓こちらキッチン・・・きっと古かった&汚れてたんでしょうねぇ・・・

明らかに白ペンキで塗ってありますヨ(-_-;)
d0225889_21193556.jpg

ペンキで塗ってあるとこに汚れ着いたらどうしたらいいんでしょ?

拭ける????無理な気がする~(;´Д`)

ってことで、かるくDIY‼ 壁紙を貼ることにしました。

マスキングテープと両面テープを駆使すれば、賃貸でも大丈夫だよ(^^)/

ってか もとがペンキ上塗りなんだから あんま気を遣わなくていいんだけどね・・・

で、只今セルフリノベ中↓
d0225889_2119489.jpg

両面テープが足りなくなってここでストップ(^_^;)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-24 21:24 | セキセイインコ

作成開始(*'ω'*)

引っ越してから 羊毛はじめるまで二週間以上かかっちゃいました
d0225889_13264325.jpg

ようやく始動です

こちらはオーダーいただいていたインコさん(*^-^*)

・・・買出し行かないと材料が足りません(;^ω^)・・・暑いね・・・

頑張ります

昨日はいつもお世話になっているお店に納品に行ってきました。

月1の販売今週土曜日です 詳しくはオーナーさんのブログへ→☆

オーナーさんの美味しいスイーツと、いろんな作家さんの作品が魅力です

夏のスイーツ今月は何が出るかなぁ~( *´艸`)楽しみ・・・

早くいかないといつも売り切れなんだよねぇ~バイトあるし・・行けるかなぁ~(・_・;)


あ スイーツと言えば、先日近くに新しくできたケーキ屋さんで初めて買ってみました
d0225889_13265019.jpg

こちらのお店♪ 行ってみたら知ってる人が働いててびっくり(*^^*)

実家に行くのに持って行ってみました。 

写真がなくて残念ですが・・・美味しかったですよ♪

↓スイーツ大好き‼羊毛作れ!応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-23 13:34 | セキセイインコ

インコさん

先日作成してたインコさん旅立っていきました
d0225889_2063627.jpg
いよいよ引っ越し間近、こまごましたものを色々購入しなくちゃ

参考までに1000円ショップへ
d0225889_2064369.jpg

やっぱ 可愛い♪ 最高ですなぁあ~

オーダーのインコさんも作り終わったので、しばらく羊毛は封印・・・

引っ越し荷物に入れました。

また逢う日まで(^^)/

再見‼('ω')ノ引っ越し応援クリック↓待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
[PR]
by ume8603 | 2014-07-02 20:09 | セキセイインコ