羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他動物( 56 )

ご無沙汰しています('◇')ゞ

いやぁ~ちょっと涼しくなったので、ホントに久しぶりに羊毛仕上げてみました。
d0225889_13462761.jpg

こちら パンダさんマグネットセットです(7個)

ヤフオク →☆よかったらのぞいてみてください

羊毛だいぶお休みしてました~(;'∀')どうも体調が悪く・・・あと暑くて・・・

腕のスジが痛いのでねぇ~サクサク サクサク何回も刺すのがつらい今日この頃

(;^ω^)でも これから涼しくなるのでボチボチやりますよ~

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-08-29 13:49 | その他動物

マグネット マグネット

冷たい雨ですなぁ~こんな日はおうちde羊毛♪

ということで イベントに備えてマグネット作っています
d0225889_1325645.jpg


もっとあるんだけど・・・(;'∀')

なんか今日の写真は暗くてブレブレ・・・(-_-;)

強力マグネットの在庫が尽きたので、この後は違うものを作っていこうと思います
d0225889_13251984.jpg

早すぎるといけないと思ってタイミングを計っていたイベントチラシも

配ってきました( `ー´)ノ あとは来週の納品までにどれだけ増やせるか

頑張りますっ‼

応援クリック待ってます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-11-01 13:22 | その他動物

雪だるまちゃん(^^)v

11月にイベントと言えばやはりクリスマス物は必須なわけで・・・
d0225889_16422818.jpg

今日はコチラ…あらあらぶれてる?

雪だるまちゃんオーナメントです( *´艸`)

この中で一番つくるの面倒なのはな~んだ?
      ・
      ・
      ・
そう‼ 星です‼

小さい物に5つも角を付ける(-_-;)細かい・・・

でも欠かせませんからね また作ります‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-26 16:45 | その他動物

アクリル束子(*^ー^*)

もう4月も終わりですね(;'∀')

やばい イベントの納品が迫っている‼ 

と と とにかく何か作らねば

ということで 今日はコチラ
d0225889_2054422.jpg

アクレーヌでアクリル束子♪ 結構よく汚れが落ちますよ^-^

・・・・もう少しつくらないと イベントでは見栄えしないわね・・・

あれもこれも になっちゃって とっちらかってマス

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-30 20:56 | その他動物

犬か猫かはたまた熊か?

わんこがマイブームだったんですがね。

違うものも作ろうと、はじめはネコ と思ったんです(・_・;)

・・・思うようにいかないので 白い犬でいいかな・・・
d0225889_20515916.jpg

出来上がりはコチラ・・・

息子に「白熊だ」と言われました(;_;)

「耳三角でしょ! 首輪してるでしょ~」と必死の母。。

いいの。見る人にお任せします( ´△`)

↓慰めクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-22 20:55 | その他動物

わんこ特集 U^ェ^U ワン!

5月のイベントに向けて絶賛?作成中の私ですが、

今回はちょっとわんこにはまりました(^^ゞ
d0225889_17322311.jpg
柴わんこフォトフレームに
d0225889_17322957.jpg

柴わんこマグネット

カラフルにと思ったけど薄い色はいまいちかしら・・・

さて、イベントの宣伝を一つ・・・


22回『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ 
開催日5月16日金曜日・17日土曜日 11:00~15:00


詳細はオーナーさんのブログにて→

作成応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-18 17:36 | その他動物

マグネット(^^)/

今日はゆっくりと羊毛しましたよ~
d0225889_2039172.jpg

おかげで少し作品が増えました。

5月のイベントまでにもっと作らないとね。

イベントがない時はインコさんばかり作っているので 何を作るか迷います(^_^;)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-14 20:43 | その他動物

作ってます(*^^*)

久々にストラップを作ってみよう と思い立ちました

(^^)/久しぶりに 鳥じゃないもの ・・・胴体もつけよう とか・・

で ↓こんな感じ
d0225889_20142292.jpg

わんこ(・_・;) なんか 彫が深い?口がデカイ?熊みたい???? 

いやいや まだ途中ですからね(;^ω^)改良します。。。

↓整形頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-12 20:17 | その他動物

投入‼

不穏な空気が漂いだしたので、調整役を投入してみた(*^-^*)
d0225889_1610638.jpg

わんこ投入‼

これで平和に(*´ω`*)
   ・
   ・
   ・
d0225889_16101135.jpg

って え~~~~~~~~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!

やっぱりわんこは雪が好き?

↓ちゃんちゃん♪マグネットで遊ぶのも終わりにします
 お粗末様でした。 締切間近 真面目に作ります・・・(;'∀')
 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
d0225889_16131380.jpg

[PR]
by ume8603 | 2013-11-02 16:13 | その他動物
私が苦手とするネコ ですが、やっぱりヒゲを付けるとそれっぽくなりますねぇ~

( *´艸`)つけようかなぁ~
d0225889_1822359.jpg

あれ?ネコさんたち 殺気を感じてる?
       ・
       ・
       ・
d0225889_18224054.jpg

(゚д゚)!ネコさんたち ピヨちゃんの監視対象のようですよ‼

ピヨちゃんにしてみりゃ命がけですからね‼

↓毎日の生活に緊張感を‼(;'∀') 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-29 18:25 | その他動物