羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他鳥( 23 )

オカメさん出陣‼

作成していたオカメさん完成したのでヤフオク→ 出してみました

素敵な飼い主さんが見つかるかしら。。(*´ω`*)
d0225889_16291833.jpg

羊毛を作ると途端にスジガ痛くなるのよね~(;^ω^)サクサクが腕に負担を?!

しか~し!負けずにちびちび作成していきたいと思います

↓応援クリック待ってます


にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-10-17 16:31 | その他鳥

インコさんズ( *´艸`)

ご依頼いただいていた セキセイインコさんとコザクラインコさん完成しました

コザクラさんは色合いがはっきりしていて可愛い(´艸`*)

でも バランス難しいです
d0225889_16232468.jpg

気に入っていただけるといいなぁ~

さて、オーダーの品もできたことだし、

本腰を入れてイベント準備をしなくてはなりません‼
d0225889_16244511.jpg

納品予定日まで20日を切りました(゚Д゚;)

急げ急げ‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-22 16:25 | その他鳥

台風一過(*^-^*)

凄い台風でしたね~(;'∀')

ココ横浜も朝からすごい風雨でした。息子の学校もお休みになるし~

旦那ちゃんもお休みだったので、3人でちんまりおとなしくしてました(^^)

朝から内職を済ませ、久しぶりに羊毛です
d0225889_13521137.jpg

11月のイベントに備えて 今日は季節もの♪

先取りでクリスマスですっ

秋の台風直撃の日にクリスマス・・・(^_^;)

羊毛の敵 夏が終わり、私も少々やる気を出しています

↓今度のイベント 応援してね~
d0225889_13515335.jpg

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-06 14:00 | その他鳥

ヤフオクに久々出品

大変ご無沙汰してます~(*^-^*)

今日は数か月ぶりでヤフオク → に出品してみました
d0225889_16391796.jpg

オカメちゃんです(´▽`*)

いやぁ~久々すぎて、ヤフオクの出品ページに保存してた下書きは全部消えてるし・・

やり方は・・・(;'∀')と考え込む始末・・・定期的にやらないとだめですねぇ~

ともあれ、オカメちゃんが素敵な飼い主さんに出会えますように^_^

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-27 16:42 | その他鳥

DIYと羊毛さん

暑いですねぇ~(;´Д`)バテバテです

でも頑張って 玄関横の窓からの侵入者を防ぐため、絶賛DIY中ですっ‼
d0225889_14263520.jpg

だいぶ らしく なってきました?

いらない本棚・取り外した棚の天板・使ってなかったすのこ棚・・・

要は廃材ばかりです。茶色の物はまた今度白く塗り、植物も増やす予定。(*^-^*)

あと、枠だけの物は後ろにラティスをつけて強化しようかな♪

さ 羊毛もまじめにやらねば‼

久々にオカメさんつくりました
d0225889_14291636.jpg

お盆休みが終わったらオークションにでも出してみようかしら・・・

お盆休み・・・私には関係ない言葉だけどね・・・

今日もAM5時からバイト 

世の中お盆休みでお出かけのお客さんでいっぱいですよ(-_-;)

さぁ お仕事お仕事 今日はこれから内職をしまぁ~す(;´∀`)

↓いじけるな‼頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-16 14:35 | その他鳥

バレンタイン企画?出品

お久しぶりです(*'ω'*) もうすぐバレンタインですね♪

個人的にはなんの盛り上がりもないけど~

羊毛久しぶりにヤフオクに出してみました
d0225889_1351241.jpg

ちょっと大柄のオカメちゃんマグネット 彼女のハートの♡行方は・・・
d0225889_13514332.jpg

細身のオカメ君(´▽`*) カップル誕生なりますかねぇ~

2羽セットでヤフオク に出品中です

一緒に飼い主さん見つけられるかしら

↓恋の行方? 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-06 13:54 | その他鳥
お久しぶりで楽オクに出品してみました。

お品物はコチラ
d0225889_1441129.jpg

オカメインコちゃん ノーマルです(*'ω'*)

実はこちら 先日つくっていたクリスマスオーナメントに付けようと思ったんだけど

大きすぎちゃって・・・

しかもクリスマスの帽子をかぶる予定だったんだけど・・・

そしたらオカメちゃんのチャームポイントの頭のぽにょ羽が隠れちゃう事に気付いた(゚Д゚;)

ということで、単体で売り出すことに(*´ω`*)

いい飼い主さんが見つかるでしょうか?

気になる方は 楽オクで 羊毛フェルト オカメインコ で検索してね♪


さて、今日はバイトからの 学校役員会・・・

昨日今日とハンドメイドイベント「ドリームシード」が開催中だというのに( ;∀;)行けなかった

もう 終わってしまう。。。残念


↓残念だったね 応援クリック待ってます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-11-29 14:45 | その他鳥

なにもの?(;´∀`)

さぁ、イベント納品まで約週間‼ 頑張らないといけませんねぇ~

もう品の前の日が内職の締切り という厳しい状況の中作成してるわけですが。。

これはどうでしょう?
d0225889_751222.jpg

この 色黒の顔・・・誰だと思います?
d0225889_7512836.jpg
そう‼ボタンインコさんですっ・・・

ボタンさんの特徴であるきれいな青い羽根が見えない顔面状態では誰だかわかりません(-_-;)

そんな 危機の中↓こちらを発掘しました
d0225889_7514195.jpg

クリスマス時期が過ぎてしまい、眠らせておいたリース♪(*´ω`*)

ちょっと手を加えて出品できるかしら? 考え中です


↓再生できるか? 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-11-04 07:56 | その他鳥

トリオでドン(・◇・)

すっかりサボってるような感じになってますが、

イベント用のお品も作っています
d0225889_204588.jpg
マグネットのぴよぴよトリオです^^
d0225889_20451484.jpg
こちらはシンプルな物。

もう作らないかもって言ったけど、もう一つ作ってみました

やっぱり ちょっと手間がかかるε-(;ーωー

↓ガンバレクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-05-09 20:47 | その他鳥

出来上がり~^-^

(≧▽≦)ようやく ようやくオーダーのお品完成しました。

いやぁ~お待たせいたしました
d0225889_16162842.jpg

ピヨちゃんクリップ&ももちゃんクリップです♪


今日は寒いですねぇ~

私は今朝もバイトだったんですがね。

4時ごろ起きて 外の雨を見て思い出しました。。。

そうだ!; ̄ロ ̄)!!

買ったばかりだった傘 この前の雨の日の強風でホネが3本折れたんだ!!

すっかり忘れていました・・・後悔・・・

むむ・・・この小さいビニ傘で行くのかぁ~^^;

と足元を濡らしながらとぼとぼ歩く私なのでした

↓びちょびちょ応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-21 16:22 | その他鳥