羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日はこの子達を作っています。
d0225889_15173215.jpg

双子なの?

あら、ご夫婦でしたか(゚ー゚;Aこりゃ失礼。

良いですね仲がよさそうで。

これからどちらへ?

はぁ~~ (;・_・)・_・)・_・) 羽がついてから考えると・・・

そ・そうですか・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ランキング応援の1ポチお願いします。

いやね、、、この頃くまさんばかり作っていたのですが、

オークションの方が芳しくなくて。。。

やっぱり 鳥が人気なんですかねぇ(@ ̄_ ̄) ・・・・

それとも くまさんでふざけすぎましたか?

∑( ̄[] ̄;)!え 結構どれも気に入ってたんですけど・・・

オークションで注目されるコツってなんでしょうね~~

見てもらえなければ売れないわけですし

でも 注目のオークションに指定するのもねぇ・・・(´Д`|||) ドヨーン
[PR]
by ume8603 | 2011-07-31 15:16 | 羊毛フェルト作製記録
できました~~白くまちゃん海水浴セット。

海に行くならやっぱり、浮き輪とビーチボールも持って行きたいよね
d0225889_11485145.jpg

海水浴場の放射線量はちゃんと調べた?

スイカ割りもしたかった?

そう・・・(-_-;ごめんね 付属品を作るのに飽きたんだよ~  (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

( ̄▽ ̄;)!! あ・飽きた・・・んじゃなくて、ムニャムニャ・・・


息子に言われましたよ。

「悪ノリしてビーチボール作ったなぁ~(゚▽゚o)」

はい。。。そ~~ですよぉ~~ 

このおふざけテイストが気に入ってくれる人がいるかもしれないじゃぁ~んo('∇'*)o

ということで ヤフオクに出品してみました。

↓悪ノリの1ポチ待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-07-30 11:56 | 羊毛フェルト作製記録

修正中~Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ~

こんなグッズを持たせてみました
d0225889_14543194.jpg

昨日の下絵とちょっと違うね(;゚(エ)゚)

そうだね 思い切ってミツバチの羽も付けちゃおっかなぁ
d0225889_1456141.jpg

どうだろう・・・ 浮き輪持ってるようじゃぁ世界水泳には出れないよ。

やっぱり水着の色は だっさださのピンク×ミドリとかで囚人風がよかったかな?

考え考えやってると なかなか進まないよ(〃´o`)=3

そのうち 違うのに手を付けて、放置になっちゃうんだよね。

 ( 'ー')キリンみたいに?  /(x_x)\ キコエナイキコエナイ

このこは仕上げます。仕上げますよ(;´▽`A``

↓ミツバチの一刺し1ポチ待ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-07-29 15:06 | 羊毛フェルト作製記録
はい。昨日のズラを被ったあいつ。。。ヾ( ̄(エ) ̄ヽ)ズラじゃないよ

その正体は

このこです~~~
d0225889_132744.jpg

ん?? 見てもわかりませんか??

ほら
d0225889_1324057.jpg

ん?? まだわかりませんか??

これ
d0225889_1331384.jpg

作製前のイメージ↑これだったんだよねぇ~・・なんて適当な絵・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

ミツバチみたいな昔風の水着を着たしろくまちゃん

です

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  \( ̄  ̄*)バシッ

何が  ホーッホッホ!!  じゃ ∑( ̄皿 ̄;; 答え聞いてもよぉわからんわい!!

阪神ファンのくまちゃんじゃないんかぁ~い?!

って感じですかね・・・ 

もう少し修正を加えようと思います。

↓予想が当たったよの 1ポチお待ちしています~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-07-28 13:10 | 羊毛フェルト作製記録
またまた 出ました 最近はまってる白いあいつ・・・
d0225889_1131821.jpg

??? あれ??ホントにこれはあいつかな??

なにやら変な被り物・・・ 

(  ・ _ ・  )ジー ・・・・ズラ?

(`(エ)´)ノ  ズラじゃないよ!!
イメージして書いた下絵とちょっと違うけど 054.gif

これから修正です

出来上がりは後日

↓応援の1ポチが励みになります~m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

さて、今日のumeはバイトの日でした。

1日休むとなんだか日の出が遅くなったのを実感します。

早朝4時はまだ薄暗く・・・∑('□'*

あぁ これから段々日の出は遅くなって、umeの出勤時間は真っ暗

星が綺麗に見える季節がやってくる

冬の早朝は底冷えしますよ~ ヒートテックインナーが欠かせません(〃'∇'〃)ゝ

夏は爽やかで良いけどね
[PR]
by ume8603 | 2011-07-27 11:41 | 羊毛フェルト作製記録
ちびちびすすめていたインコ。やっとできました053.gif

こんなに時間かかったことあったかしら?
d0225889_1594762.jpg

毎度おなじみの このこです。

「キリンができたんじゃないんですか?」って(・_ ・)その話題には触れないで=(´□`)⇒グサッ!!
 

ここ2週間なんだかんだでバイト週5で出てるので、羊毛にしわ寄せが・・・

夏休みでもありますしね、落ち着きませんよ。

夏はやっぱり暖かい感じのする羊毛作品には向かない季節なのかなぁ?

寒い季節よりオークションの反応が薄い気がする。。。

それともume飽きられましたか???ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


や・やはり作品に季節感など出すべきなんでしょうね。冬ならクリスマスっぽくとかさ。

夏は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...がんばろ~

umeが作品をオークションに出し始めたのは昨年の8月のことでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あれから1年が過ぎようとしています。

この1年でたくさんのお客様と出会い、ごひいきにしていただいたり、

それは作製の励みになりました。

作品の質も上がってると良いんだけど(*゚ー゚*)

今後とも頑張りま~す↓頑張れポチットρ(・・。) 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-07-26 15:21 | 羊毛フェルト作製記録
羊毛製作が遅々として進みませんよ~~~

ほら
d0225889_12046.jpg

昨日のインコのモト・・・あまりに進まないので

気分を変えて、外で撮影。。。

息子のゴ~ヤの実(赤ちゃん)と一緒にパチリ☆(≧∇ノ■ゝうふっ♪


うふっ♪じゃないよオイ・・ (;´д`)ノ場所を変えれば良いってもんじゃないだろ って・・・

そのとうりですね( ̄∇ ̄;)


何でこんなかって言うとね・・・

umeは早朝の仕事をしてるのですが、

今日はお休みのはずでした。

ところが、昨夜 12時過ぎ・・・寝苦しくて起きてみたら、携帯にメールが!!(゚ロ゚屮)屮

一人急病なので 出てほしいとの事・・・

ムムム・・・何で見ちゃったんだろ~メール(; ̄ー ̄A  寝てるってば~

私は寝てます 寝てますよ~ 気づきませんでしたよ~゚~~~(゚ω゚;)~~~

と思いながらも 気の毒なので行くことに・・・

でも 家族みんな就寝中なので、朝起きて私がいないと

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんだ いないぞ 事件かぁ~~~~っ 捜索願いかぁ~っ

ってなるので、早起きした息子に伝えて6時過ぎから行ってきましたよ。。。

ヘバリました(ρ_;)・・・・ぐっすん・・

↓頑張ってるね の応援の1ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2011-07-25 12:13 | 日記
くまができた・・・・・・・

OH NO(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ- 頭真っ白

次の作品予定が決まりません。

そんな時は・・・

鳥 & 放置のキリン・・・
d0225889_1481636.jpg

オイオイ・・ (;´д`)ノ いつでもインコ作ればいいと思ってんだろ~~~

Σ( ̄ロ ̄lll)ぉぃぉぃ キリン本当に進んでないな

ってな感じですよね・・・

今日も果たしてキリンに手をつけるかどうかはわかりません・・・

確か秋のkeiminさんショップのイベントまでに作ろうと思ってたキリン・・・

看板娘になって欲しかったのよねぇ(¬д¬。)

できるかどうか怪しくなってきた( ̄~ ̄;) ウーン

↓読んだよ の1ポチが励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
はい 昨日の資源回収のリヤカー引きで やっぱり筋肉痛ですよ(´Д`) =3 ハゥー

次の日に筋肉痛が出るとは 私もまだまだ若いわね♪(* ̄ー ̄)v

などとよろこんでいる場合ではありませぬ・・

バイトが・・バイトが辛い・・・

荷物を持つたび筋肉が悲鳴を上げますよ~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ~~~~

アラフォーの体がギシギシと・・・ 
[PR]
by ume8603 | 2011-07-24 14:15 | 日記
悪ノリして作ってたスイカくまちゃんできました~~~( ̄(エ) ̄*)/

結構気に入ってます。
d0225889_11303115.jpg
スイカも持たせてみたりしてね053.gif
d0225889_11304626.jpg

くまちゃん・・・今度はまた何をかぶらせようかな・・・

\( ̄(エ)\)普通に作れんのかい!


しかし・・・夏と言えばスイカ・・・・あとは・・・モモ・・・

お尻がモモ はちょっとね( ̄(エ) ̄|||

スイカでノリノリになっていたので、次のアイディアが浮かびませんよ・・

↓ランキングに参加しています。1ポチの応援がやる気をUPさせますのでヨロシク<(_ _*)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さて、昨日の歯医者さんは のんびりアットホームな様子。。

よかったね イライラしてなくて(*´∇`*)

今日は地元子ども会の資源回収のお手伝いに行ってきましたよ。

お父さんの参加が少なかったので<(´ロ`')o

umeもリヤカーを引っ張りましたよ・・・

お・重い・・・重過ぎる・・・

二の腕が・・・二の腕がぁ~~~~~~(」;゚□゚)」たすけてぇ~~~~
[PR]
by ume8603 | 2011-07-23 11:41 | 羊毛フェルト作製記録
さて、昨日作っていた正体不明のブツですが・・・

こいつです~~~
d0225889_15284863.jpg

あれ?ちょっと写真小さいですか??? あれ?なんでだろ

( ̄(エ) ̄|||わかりません・・・

と・とにかく くまさんに慣れようキャンペーンです

くま関係のものを作るのに精を出しています。

あ・・・スイカですか??
     ・
     ・
     ・
おふざけです( ̄(エ) ̄)ゞ

~~~Ψ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)Ψ~~~

くま くま祭り開催中♪

\( ̄(エ) ̄\)),,,なんでやね~~ん!!

↓ランキング応援の1ポチと 他の祭りも開催してね(* ̄(エ) ̄*)の1ポチ待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さて、umeは本日これから歯医者に行きます(゚Д|||)

虫歯じゃないけどね・・

しばらく行かなかったら、歯医者の先生最近怒りっぽくなってる?

スタッフさんに器具の管理が悪いとか、こんこんとお説教・・

先日辞職なされた某大臣みたいな口ぶりで ひょえ~って感じです(; 」゚ロ゚)」 きゃぁ~~~

いい先生なんだけどね。今日は何が起きるかな ドキドキ・・・
[PR]
by ume8603 | 2011-07-22 15:40 | 羊毛フェルト作製記録