羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ご依頼を受けて初製作をすることになりました


週末に試作をしておりました。そして~~~
d0225889_1640447.jpg

こうなりました~

人参片手にほんわかのんびりお馬さん♪

できた~~~ とumeの旦那ちゃんに見せたら

ミドリのマキバオーみたいだと・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それは牛ですよぉ~~~~

(と思っていたら みどりのマキバオーは牛みたいな馬なんだってね(^^;)ビックリ・・)

いいもん ご依頼主様には気に入っていただいて、2個追加注文いただいたもん

(-ε-)ブーブー ↓いじけるなクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-30 16:52 | 羊毛フェルト作製記録

ヤフオクに出品^-^

久々にインコちゃんオーナメントをヤフオクに出してみました。

レインボーです。
d0225889_12384952.jpg

お顔がちょっと黄色♪(・◇・)/
d0225889_1240163.jpg

オークション・委託ショップさん・オーダー

今年はどれも頑張ろうと思います。(」°ロ°)」気合だ~~~~~~~っ!!


オーダーいただいていたインコちゃんにも模様をつけ終わりました。

気に入っていただけるといいけど( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
d0225889_12385989.jpg


それと、コンテストね!! ハマナカさんのコンテスト・・・2月末締め切り!

クラフトカフェさんに続いてチャレンジしようかな。

初参戦 参加することに意義がある!!って事で 頑張る!

↓頑張ってみなよ!の応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-29 12:47 | 羊毛フェルト作製記録

リアルに変身中(-ω-ゞ

umeの鳥作製の日々はまだ終わりません(*^ー^*)

オーダーの子達のご依頼主様から 模様をつけて欲しいと依頼を受けましたので、

ume史上初 リアル模様入りのインコさんに変身中です。
d0225889_11314350.jpg

こんなにたくさんの模様を入れるのは初めてです。

ど・どうですか(〃゚д゚;

みんなの中に入ってもちょっと目立ちます
d0225889_11313445.jpg

リアルですか?可愛らしさは失われてないですか?(・Θ・;)アセアセ…

いやぁ~これはちょっと・・・ とか

おっ この方がいいんじゃない?  など 参考になるご意見お待ちしています

↓まだまだ模様頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
さて、umeは今朝も早朝から仕事(24Hスーパーです)に行っていましたが、

今日の地震・・山梨でしたか?横浜でも結構揺れましたよ。

お店の棚もガタガタ・・お客さんもビックリ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォ

そして 地震のあとから急に ケース入りの水 とか、

カセットコンロのガスとかがどんどん売れました。

やっぱり 地震があると 「あ 水の買い置き期限切れてる」とか

なるのかなぁ 震災の影響ですかね・・・自宅の買い置きもチェックしよう。

4年で大地震の確率70%ってホントかな( ̄Д ̄;;
[PR]
by ume8603 | 2012-01-28 11:40 | 羊毛フェルト作製記録

大量生産の楽しみ2

さてさて、大量生産の鳥さんも、今日仕上げをしてこの中のオーダー分は完成かな

という事で、こんなことができるのも、とりあえず今日まで?

全体前に~~~ならえ! ピッ♪ピッ♪ 
d0225889_10552233.jpg

ピ~~~
d0225889_1055294.jpg
ピッ♪
d0225889_10553795.jpg
ピ~~~~~~~~
d0225889_10554471.jpg
ピピッ!!('◇')ゞ
d0225889_10555199.jpg

と 決めポーズもばっちり決まったところで

集団演技は終了?(* ̄▽ ̄)ノ~~

はい 遊んでないで仕上げをします。

ご依頼主様 もう少しですからね(o^∇^o)ノ

↓また集団演技みた~い のクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-27 11:01 | 羊毛フェルト作製記録
さて、今日はオーダーについて決めてみようかな(*´∇`*)と思います。

∑('□'*マイナー作家のくせに生意気ですか?!

<(_ _)> すみません すみません<(_ _)>
d0225889_12134448.jpg

↑昨日の鳥ちゃん写真♪「組体操♪」 気に入ってるので今日も載せました。

では 気を取り直して(*'-'*)


umeが今までオーダーをお受けしたのは 

だいたいオークションで一度お買い上げいただいた方の追加注文とか、

委託ショップさんでご依頼をいただく感じですが・・・

もしや 他に欲しい方もおられるかも! ということで
d0225889_12271447.jpg
d0225889_12271881.jpg
d0225889_12272482.jpg
d0225889_1229166.jpg



コチラ↑
 umeの鳥さん作品集♪(*´∇`*)          
   
こんな感じの物をお作りしていますお値段につきましては
←外部リンクのumeヤフオクの出品価格を参考になさってください
(フォトフレームやメモホルダーは、仕入れに行って材料がない場合はおつくりできません)
だいたい 
  ストラップ 700円
  オーナメント 1000円
  写真立て  1000円   ぐらいで出しています

オーダーの場合価格を +1~2割させていただいています。

ご興味のある方は ブログコメント からお問い合わせくださいね

ブログへの応援もお待ちしております
↓ぽちっと押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-26 12:40 | オーダーについて

大量生産の楽しみ^-^

せっかく鳥を大量生産中なので・・・
d0225889_1352927.jpg

ピラミッド~~ 否! ピヨミッド~~~  ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
d0225889_13522191.jpg

マスゲーム~~  タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!!

 楽しみ方の提案ですよ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

冗談です 冗談っ! 今日も真面目に作っています。


昨日オークションに出品した オカメちゃん 早速お買い上げいただきました

(^人^)感謝です♪ コンテストは残念でも、気に入ってくださる方が見つかって良かった。

幸せものオカメちゃんです。

umeブログも応援してね。↓お帰りの際に是非ポチッと押してください。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-25 14:00 | 羊毛フェルト作製記録
さて、連日鳥を作っているumeですが、

先日のクラフトカフェさんのコンテスト1次審査スルーされてしまったオカメちゃんを

壁飾りにしてオークションに出してみました。
d0225889_11393436.jpg

いつまでもウチで見つめていても仕方ないしね≧(´▽`)≦

この子も気に入ってくれる方のもとへ行けるといいなぁ


その他作成中の鳥ちゃんはこんな感じ
d0225889_11405520.jpg

羽をつけ中です。
d0225889_11411625.jpg

こちらはのストラップはオーダーじゃないので ヤフオクに出します。


あれもコレも頑張ろう(*`д´)b 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-24 11:43 | 羊毛フェルト作製記録

まだまだ 鳥!!

さぁて。 昨日の衝撃のベルトリコンベア
d0225889_11351474.jpg

Σ( ̄Д ̄;; の他にも 実は作ってました

実物大サイズ!!

今日はこちらを配送に出します。
d0225889_1138746.jpg

プレゼント包装はこれでいいかなぁ。。ご依頼主様にも中身が見えるように

透明で(* ̄∇ ̄*)

先ほど郵便局から羽ばたいていきました 元気でね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ バイバーイ♪

では今日もインコさん大量生産!!

バイトも休みで 内職も一段落した今のうちに 頑張ります

応援の1ポチ↓待ってます ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-23 11:41 | 羊毛フェルト作製記録
umeは今日も鳥を作っています
d0225889_16142551.jpg

製作途中の子達

鳥 鳥 鳥 鳥♪ 鳥♪♪ とり~~~~~~

いえいえ まだまだ序の口ですよ ( 'ェ')

ほらっ!
d0225889_16162161.jpg

きゃぁ~~~~~

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

こ・これは! ベルトコンベア ですか?!

まだまだ作ります 鳥が流れる~~~ ↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-22 16:21 | 羊毛フェルト作製記録

インコちゃん 旅立ち

さて、連日インコを作っていますが、できたものから配送しないとね

ということで、今日は第1段!ストラップたちの旅立ちです。
d0225889_9442174.jpg


小さいものは土日でもポストに入るからね(* ̄▽ ̄)ノ~~ 行ってらっしゃい 

可愛がってもらってね。

大きな子は平日に郵便局へ持ち込みます。


さて、毎日寒さが厳しいけれど、

昨日umeのもとに ほんわか気持ちが暖かくなる贈り物が届きました
d0225889_9443928.jpg

可愛いでしょ~~~キラキラストラップは早速ume作のマトリョーシカと携帯に♪

そして美味しそうなお菓子と、おぉぉぉw(*゚o゚*)w

こ・これは umeが果物の中で一番好きな 愛してやまない おモモ様!!

その正体は・・・・
d0225889_94447100.jpg

な・なんと ハンドクリーム!! 香もフレッシュ桃の香((*´∇`人´∇`*))) たまりません♪ 

いつもオークションでお世話になっている ぽこ様からいただきました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  ございました


↓umeブログに応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-01-21 09:51 | 羊毛フェルト作製記録