羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

要整形?(゚ー゚?)

さて・・・リハビリによって腫れた私の指は・・・

まだ普通サイズになってないよ(-"-;  昨夜~バイト夜勤でかまってられなかったので・・

まぁ それは置いといて

今日の羊毛はこちら
d0225889_2114618.jpg
コアラ君です・・・あれ?でもなんかバランス悪い?
d0225889_21141167.jpg
え!!( ̄□||||!!やっぱり?気になりますか?
d0225889_21141680.jpg
お直しかなぁ・・・

ちょっと小さめにして、位置も少し上にする????

でも悩んだ挙句コレは個性ということで・・・
d0225889_2114217.jpg

↓あれも個性 コレも個性 クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-31 21:17 | その他動物
私は油断していた!(ノд・。) グスン

最近(骨折した)指のリハビリも慣れてきて、

ついでに首から肩、背中、腰・・・足の先までマッサージしてもらえるし、

ラッキーぐらいに思っていたのだ(´_`。)

でも今日行ってみたら 久しぶりに施術が院長先生に当たった・・・

ギクッ!Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ!

と思ったら案の定・・・痛い~~~~~~(」°ロ°)」

曲がらなくなった指を無理やりグリグリと~~~~~~た~すけて~~~~~(」°ロ°)」

見る見る指は赤くなり、2倍に腫れましたとさ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

先生曰く「硬いね・・・でも曲げれば曲がるね・・・痛いけどね・・・ψ(`∇´)ψ」

嗚呼 ダメだ 先生 ごめんね 顔が鬼に見えるよ(-m-)

とにかく曲げないと曲がるようにならないから これが正解なんだろうけど・・

痛いよ。。今までの(他の先生だと天国♪)ルンルン気分。。。。終了。。。

今日腫れる前の写真
d0225889_18242273.jpg
うん・・約1ヶ月前↓に比べてちょっと?良くなってる?
d0225889_18242614.jpg
今日のグリグリでどこまで良くなったかは この腫れが引かないとわからないわ・・・

あぁ・・・リハビリ記録みたいになったけど

羊毛もやっていますよ・・・(*´ο`*)=3あぁ・・・小指痛い・・・
d0225889_18243184.jpg

↓頑張れリハビリクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-29 18:29 | その他動物

やっちまった(; ̄ー ̄川

昨日の私は焦っていた・・・

そう! 夏休みも終わり、秋になれば 秋のイベントがやってくる!
羊毛作り貯めしなくてはっ!066.gif

と 鼻息も荒く息巻いていたのだ(=`(∞)´=)ブヒィー

でもね。。。。あぁ勘違い。。。イベントは10月じゃなかったよ
d0225889_16321811.jpg

いえいえ せっかく作製意欲がわいたのですから 作りためしますよ~~~
d0225889_1634320.jpg
手始めにマグネットをつくりますっ! この頃インコさんばかり作ってたから、違う物を^^
d0225889_1634812.jpg

マグネットをたくさん作ったら~ヘアゴムも作りたいし~

クリスマスのオーナメントも・・・あとは~ストラップと~~~~・・・

(*´∇`*)ふふふふふふふふふふふふふふ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット キモイですか??!! と とにかく頑張ります

↓応援してね♪

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-27 16:38 | その他動物

急に焦りが!w( ̄▽ ̄;)w

長かった夏休みももう終わりですね~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

息子の小学校は月曜日から始まります♪

( ̄O ̄;) ・・・ということは・・・もうすぐ9月!!

∑(゚∇゚|||)がーんっ!!

やばい!!やらねば やらねばぁ~~~~~~
d0225889_16495875.jpg
そ そうなんですっ! 今年も秋のイベントがやってくる

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あわわわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あわわわ

10月だったよね早いとこ作り貯めしないと  とてもまにあわないよぉ~

今年は骨折したりして作製自体あんまりしてなかったもんね(。>ω<)・゚・
d0225889_16501333.jpg
今のところ手持ちの作品が少なすぎる!
d0225889_170123.jpg


準備が肝心です
d0225889_16501962.jpg

↓作り貯め応援待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-25 16:54 | セキセイインコ
さぁ~~~オーダーも終わったし、作るぞぉ~~~!

って・・・ちょっとやる気が出た・・・(^・ェ・)ジー…

・・・・内職が来たからだろ!しかも今夜バイトで夜勤だからだろ!!

つまりは・・・・(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)現実逃避・・・・

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... そ・そうかもしれないね・・・

忙しい時ほどなんか違うことがやりたくなるってあるじゃぁないですかぁ~~~

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

なんて 自分に言い訳しながら今日作ったのはコチラ↓
d0225889_15535097.jpg
オカメさんマグネット♪

d0225889_15555294.jpg
オカメ仲間とも仲良くなれたみたい^-^

↓内職もがんばれ!の応援待ってます ぽちっと~~~

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-23 15:56 | その他鳥
ようやくできました~~オーダーのお品・・・

オーダー主様 お待たせしました。。オーダーした事忘れてませんか(゚ー゚?)

それほどに時間がかかってしまいました m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

さて、作品はコチラ↓
d0225889_1244555.jpg
あれ?(・_・?)昨日と同じ?

いえいえ 違います

じゃぁ~ん!
d0225889_12441021.jpg

足がつきました
o(*^▽^*)oエヘヘ

これでやっと完成です♪・・・ご注文から・・・・1ヶ月!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ホントにお待たせしました

↓夏もまけずにペースUPだよ! の応援待ってます ポチッと~~ 

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-21 12:47 | セキセイインコ
毎日暑いですね・・・(;д;)=3=3=3=3

そんな中 追い込みをかけなくてはならないことがあります・・・

羊毛?お掃除?お仕事???

いえいえ( =_=) ジィー⇒⇒⇒息子の夏休みの宿題ですよ~ ⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!

今週でお休み終わりだよ!!

宿題なんてね 勝手にやるもんですよ 。。。

デモね 今年は 家庭科の宿題があるんです( --) 5年生・・・

調理 裁縫 などから 好きな物をやるんだって。

ウチの息子はお料理結構好き♪♪

ということで宿題は調理実習に決定*´▽`)/

せっかくだから好きな物を作ろう♪ 何がいい? と聞くと・・・

『パン!』(o^∇^o)ノ 即答!・・・・・パンかぁ~~~この小麦粉好きめ!

(・Θ・;)母ちょっと焦る・・・

調理実習なんだから1からコネコネ作るのよね・・膨らまなかったりしたらかわいそうだしなぁ

でも なんだかやる気満々だから 付き合うか。。。

と 今日は朝からパン作り。実習なんだから自分でやってもらわないとね 

ってことで 監督に徹する。 。 。 。
d0225889_13423122.jpg
 
がんばれ
   
     ・
     ・
     ・ 
d0225889_1336663.jpg

できた~~~~~~~

おぉ
(*´∇`*)意外と美味しくできたではないか!良かった良かった♪
d0225889_13381053.jpg

↑コチラは羊毛の追い込み・・・

↓自分のことも忘れずに! の クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-20 13:40 | 日記
ご無沙汰しています・・・

なんでご無沙汰? 夏休みだから? 帰省? 旅行?(゚ー゚*?)

と思った皆様・・・(・ε・)プップクプー・・・バイトですっ

最近のumeのバイトは夜勤なんですけどね 

まぁ 40過ぎて体力のことも考え、週2で入れてるんですよ。

ところが 先週から、夏休みの人の代わりやら 急に不幸があった人の代わりやら

木・金・土・月・水・木・・・・・・おぉ~~~ワイルドだろぉ~~~~って!

出すぎだから~~~~~~っ!!(`ε´)ぶーぶー

夜勤で週5とか あたしゃ男か! 社員なのか!

40過ぎの回復力甘くみるなよぉ~~~疲れとれないからっ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぐれてやるぅ~~~~ψ(`∇´)ψ

なんて・・・・恐ろしいバイト週間も終わり、今日からちょっとお休み♪

羊毛は↑こんなわけであんまり進んでません・・・
d0225889_2123534.jpg
模様をつけたよ。。。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○抜け殻・・・・

↓抜け殻umeに応援の1ポチ待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-17 21:25 | 日記

暑いですねぇ~^^;

連日暑いですねぇ~(*´ο`*)=3

羊毛もブログもサボリ気味で・・・

というのも 木・金・土曜とバイトが夜勤続きでね

金曜はヘルプだったので断りたかったけど、最近辞める人が多くて&まだ新しい人入らなくて

かわいそうなのでつい引き受けてしまう。。。でもやっぱりキツかった(´Д`) =3

とはいえ 羊毛すすめないとね

今こんな感じです
d0225889_12552954.jpg

もうちょっとだね^^;頑張ります

iichiの方は現在この子達が↓飼い主さんを探してますので
d0225889_12571467.jpg
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

↓夏の羊毛応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-13 12:57 | 日記
暑いですね~(*´ο`*)=3

umeは暑いの苦手なのでぐったりですよ。。。

でも!今日は久々にiichiにしゅっぴんですっ!
d0225889_16592315.jpg

コチラ↑マグネットさん達です^-^

良かったら見てくださいね→iichi

さて そんなことしてる場合ですか?!

オーダーはどうした!!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

とお思いの皆様・・・(>▽<;;

やってます やってます
d0225889_1715348.jpg
こんな感じ^^

え∑o(*'o'*)o 遅い?

ごめんなさ~~~~~い  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

↓逃がさないよクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-08-07 17:04 | セキセイインコ