羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カラフルに( ̄(エ) ̄)v

さぁ イベント用のお品もどんどん作らなくちゃね。

今月の内職もようやく納品が終わって、張り切っています。

今日はこちら
d0225889_1626068.jpg

紫のパンダちゃんを増やしました^^

マグネット・ストラップ・クリスマスオーナメント・・・ヘアゴムにクリップ・・・

あとは何を作ればいいかな~

過去作とか見て考えています

昨年の秋のイベントはこんな感じだったなぁ~
d0225889_16321795.jpg

おっと・・写真小さくてわかりづらい・・・(;゚(エ)゚)

1年前かぁ~ちょっとは作品も進歩してるかなぁ(/-(エ)-\)

頑張ります

ガンバレクリック待ってます↓

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-27 16:34 | その他動物

コンビ結成?(・◇・)/

さて、昨日相方を募集していた青インコさん どうしたでしょうね・・・
d0225889_17284517.jpg

お∑o(*'o'*)o 素敵な相方が見つかったみたいね。

良かったね

それで、二人はこれからどうするの?( ・◇・)?(・◇・ )?
      ・
      ・
      ・
フムフム ヤフオクで飼い主さんを探すんだね(o^∇^o)ノ わかったよ

いい出会いがあるといいね

↓運命の出会いに期待☆クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-24 17:32 | セキセイインコ

1歩1歩・・・(- -)

はい 今日も11月のイベント
 『木いちごの手づくりアーティスト展』
         2day’s shop inおうちカフェ
 
に向けて

絶賛作りため中です。。。気になるイベント情報は←こちら委託ショップさんのブログへ・・

内職がてんこ盛りなのでなかなか作業も進みませんが。。今日はこちら
d0225889_17172087.jpg
青インコさんが合い方を募集しています。

漫才コンビでも組むのかな?

いい子がいるよ^^
d0225889_1717252.jpg

ひどいね・・・(; ̄ー ̄

今から可愛いお顔をつけるんですから もうちょっと待っててよ。

↓ナイスコンビでM-1を狙え!!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-23 17:19 | セキセイインコ

トリオでドン!?(*^-^*)

さぁ、久々にヤフオクにも出品したし、結果を待ちながら今度はイベント用の子たちを・・・

カラーパンダさんの続き 今日はオレンジパンダさん♪ 
d0225889_20475368.jpg
おっと。。誰かが仲間に入りたいみたい
d0225889_204806.jpg
同じクマ仲間だもんね^-^

こちらは土台が大きくなってしまったので ちょっと違う物を作製。
d0225889_204846.jpg

どうでしょう?地味かな?

↓地味地味クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-20 20:52 | その他動物

久々ヤフオクに^-^

さて、今日は久々にヤフオクに出品です。

だいぶお休みしていたので忘れられてしまう!!

出品したのはこちら↓手持ちの中から組み合わせて マグネットセットです
d0225889_923236.jpg


気になる方はこちらumeのページに飛んでみてね

良い飼い主さんが見つかるといいけど^^

さて、出品してしまった分頑張ってイベント作品も作らないとね

11月・・・まだまだって気がするけど、いつも少なくなってしまうのよね~

クリスマス物も作らなくちゃ!

まだ暑いから びみょーだけど、気分を盛り上げていこ~

↓ジングルベル♪~♪~ 応援待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-17 09:20 | 日記

さまざまな味を(*'-'*) 

さて、作りため中の作品今日はどれが増えたのかな?
d0225889_17152565.jpg
はい。カラーパンダさんグリーンです^^
d0225889_17152913.jpg

そうだね。いろんな色で作ってみようね

オレンジ・グレープ・レモン・ブルーハワイ・アズキ・・・

あれ?かき氷っぽいね
(*'ー'*)ふふっ♪

かき氷パンダさん増殖中。↓応援待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-16 17:18 | その他動物

作りため^-^

さぁ!オーダーのインコさんも無事に飛び立って行ったし、

11月のイベントに向けて どんどん作らなくちゃ!

というわけで今日はコチラ・・・なのですが・・・
d0225889_136319.jpg
あらら?この前買ってきたはずのまぐねっとが・・・どこに行ったのかしら

最近羊毛用の資材もどんどん増えちゃって、こりゃ棚とか引き出しとか考えなきゃダメね

あぁ あったあった
d0225889_136871.jpg
良かったね。皆と一緒にイベントで素敵な嫁入り先を見つけるんだよ。

ポチッと せっちゃ~~~く!!
d0225889_1361413.jpg

カラーパンダさん もっといろんな色でつくろうかな^^

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-14 13:08 | その他動物

飛びたて!\(・◇・)/

オーダーいただいていた 黄色インコさん

本日大阪へと飛び立っていきましたヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

可愛がってもらうんだよ~~~~~~

ちょっと遠いけど無事に飛べるかしら?

飛べ!飛ぶんだジョーーーーーーーーーー

そして 燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・・・・・・
d0225889_17272648.jpg

おっと こりゃ失礼m(o・ω・o)m黄色でしたね

とにかく気をつけていくんだよ(T∇T)ノ~~フリフリ

↓道中の無事を祈って1ポチ待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-12 17:29 | セキセイインコ
なんだかすごく休んでしまったけれど、

久々にiichiさんに出品しました
d0225889_7423482.jpg

幸せの?青インコさんストラップです(=´▽`=)

気になる方は覗いてみてくださいね。

さて、次は^^ オーダーいただいた黄色インコさんを作るよていです。


秋のイベントに向けて羊毛の作りためもしたいし、iichiさんにも定期的に出したいし 頑張る。

頑張れるはず。  なぜなら~~~~~

今年結構体にこたえていた私のバイト・・・ついに夜勤が終わりました~~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 有給を挟んで 来週からまた早朝勤務に戻ります♪

内職も今月から量が3倍くらいになってるし ちょうど良かった(* ̄∇ ̄*)

また 早朝バイト・昼内職・そして羊毛 の3本柱で頑張っていこ~~\(^▽^)/

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-11 07:49 | セキセイインコ

素敵な贈り物(*'-'*)

私がいつも遊びに行かせてもらってるリンク ことりのあしあと のkaori***さんから

カウプレの当選商品送っていただきました~~~\(*^▽^*)/
羊毛野鳥さんブロマイド です053.gif053.gif053.gif

ほら~~~すごいでしょ~~~♪♪

たくさんありすぎて全部は写せません
d0225889_14321282.jpg
自然の中に溶け込む羊毛ちゃんたち・・すごい本物みたいオオーw(*゚o゚*)w
d0225889_14321853.jpg
季節の木々と野鳥さんたち
d0225889_14322331.jpg
ほわぁ~~~ため息が出ますね~本当にリアル

羊毛も 写真の撮り方も 尊敬です(*´∇`*)
d0225889_14322859.jpg

我が家のインコ君達も見とれています

私 カウプレに当たるなんてはじめての事でしてね。

しかもこんな素敵な♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

昨日からとにかく眺めては はぁ~~~~~すごい と言って
また眺めては ほぉ~~~~016.gif と ムフムフしています

↓良かったね お前もガンバレよ のクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-09-08 14:41