羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さて、今日はイベント最終日

私もお片づけに行ってきました。とても楽しいイベントだったので、

会場がすっかり片付いた時はちょっと寂しい感じ(´_`。

さぁ~今日は大人気の作家さん rocco*さんのブースの写真をUPしちゃいます
d0225889_1830996.jpg
何処から撮ってもちょっと逆光ですみません(゚ー゚;
d0225889_18301814.jpg
それにしても素敵でしょ~rocco*さんの作品はいつ見ても素敵

でも大人気だから開店してものの5~10分でなくなっちゃう(〃゚д゚;

=umeの手には入らない(TmT) 

お客様が1順して作家さんが買い物できる時間まで1個でもいいから残ってないかな~

なんて淡い期待はやはり裏切られたのでした
d0225889_18302681.jpg
d0225889_18311093.jpg

さて、イベントは今日まででしたが、レポは明日へと続きます^^

お世話になったスタッフの皆様 作家の皆様 作品を手に取ってくださったお客さま

ありがとうございました。

今年のumeのイベントはコレにて打ち止め。お待たせしているオーダーの品等作りつつ

バイトと内職に追われる日常へと戻ります^^;

↓普段ももうちょっとがんばれ クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-30 18:41

イベントレポ1^^

さて、今日は「Dream Seed」手作りマーケット第1日目です^^

umeも朝から納品に行って来ました。

開店は10時半 でも!9時前に納品に行ったらもうお客様ならんでました!!

すごい! 実はすごい人気の作家さんが出品してるんですよね~

その売れ行きも気になるところ^^

さて、初出品のumeは四苦八苦しながら自分のブースを作りましたよ
d0225889_20584297.jpg

こんな感じ^-^

いや~でも今回勉強になりました。皆さんすごいの!

ディスプレイが素敵で!棚とか小物とか素晴らしくって^^;

私も次回までに何とかしようと心に決めました♪

では 少しずつ店内の様子を・・

COCOROさんの可愛いリースたち
d0225889_2114864.jpg
yuccoさんのタティングレース^^
d0225889_2115521.jpg
co-caさんの素敵なステンド
d0225889_2121220.jpg


あぁ~~皆ホントに素敵~~~

umeは今日はyuccoさんの作品をGETしてきました~~~早速ume作とコラボです(*^▽^*)
d0225889_2122198.jpg


まだまだ素敵な作品がたくさんあります。

明日までですよ~~~

11月30日(金)  9:30~13:30

会場 春の木会館

住所 横浜市旭区東希望が丘140

↓ブログ応援も待ってます ぽちっと~~~~

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-29 21:10 | イベント

リース完成形?(・_・?)

いったいどのくらいなのをつけるべきなのか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

もはや正解がわからなくなっていたリース

昨日の状態から、今日はこんな感じになりました
d0225889_2013979.jpg

地味?

ベースが地味なのかなぁ~ 私は結構もうコレでいいかな~と思っているんだけど

どんなもんでしょう?

付け始めるとどんどん付けすぎになっちゃう癖があるのでね( ̄ー ̄

お料理とかでも、例えば天ぷらとか 揚げ始めると「あ あれも揚げよ~」

とかなって どんどん増えちゃう^^;

という事で リースはココまで。

ume出品のイベント「Dream Seed」手作りマーケット

本番はもうすぐです^^お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

可愛いハンドメイドグッズがいっぱいです^^

11月29日(木) 10:30~15:30
11月30日(金)  9:30~13:30

会場 春の木会館

住所 横浜市旭区東希望が丘140

↓イベントガンバレクリックも待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-27 20:20 | イベント

結構難しい

イベントを間近に控え、なかなか進まない作成作業に焦りつつ

そうだ!少しでも見栄えがいいように場所を埋めよう。それには大きい物だ(>▽<)b

とリース(大)を作ることに・・・
d0225889_13411917.jpg
あ・・・わかってたけど結構大きいんだね・・

飾りどのくらい付ければいいのかな
d0225889_13412620.jpg

とりあえず今はこんな感じ。。。(-Θ-:)

↓もっとつけて!の応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-26 13:43 | イベント

地道に^^

あ~(|||ノ`□´)ノ やっちまった!せっかく書いたブログ・・・

更新前に消えちゃった(TmT)ウゥゥ・・

というわけで再び書きます

さて

間近に迫ったイベントのために内職の合間を見つけては製作頑張っています
d0225889_19574399.jpg

特にこの↑アクレーヌのアクリルタワシだけはリクエストいただいてるので

頑張ってもう少し増やしたいな

時間ももうあんまりないから と 頑張りすぎて 肩こりがひどいですが(。>0<。)

↓負けるながんばれクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-24 20:01 | イベント

アクレーヌ再び^^

お久しぶりでございます^^;

木いちごのイベントも終わって、もうひとつ月末のドリームシードさんのイベントを控え

バリバリ羊毛をやっているはずの私・・・

内職に追われております( ノД`)シクシク…・・・・・・

できてない。まさに1個もできてない!(」°ロ°)」どうすればいいの~~~~~~~~~!

内職の締め切りまであと少し。そのあと羊毛の追い込みをかけるべく仕入れだけはいたしました
d0225889_8414176.jpg

はい アクレーヌ再び! でございます

木いちごのイベントでアクレーヌのアクリルタワシがご好評いただいたので^^
リクエスト&オーダーをいただいております066.gif頑張らねば

でも なんせ現在追加で作れた物は0ですから=( ̄□ ̄;)⇒

ドリームシードさん・・・ume初参加のイベントです・・・

頑張らねば

気合だ!気合だ!気合だ!(^▽^;)

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-22 08:46 | 日記

イベントレポ2^^

半年に1回の「木いちご」の手作りアーティスト展も無事終わりました^^
2日目土曜日はあいにくの雨模様057.gif・・

お足元の悪い中お店に来てくださったお客様は 2日間で100名を超え、今回も大盛況でした♪

遊びに来てくださった皆様、ume作を手にとってくださった皆様

ありがとうございました。
今日は載せきれてなかった写真をUP053.gif053.gif053.gif

1日目開店前の店内です
d0225889_1543460.jpg
可愛い~~016.gif本物みたいなクレイ♪
d0225889_15431687.jpg

こんなにあった作品たちも2日目お片付けに行った時にはまばらになってました^^

umeの作品たちも6~7割がたお嫁に行ったみたい アリガトー(*≧∇≦)/

心配していた新作 アクレーヌのアクリルタワシも

おかげさまでご好評いただいてヽ(^◇^*)/

慌てて材料を買い足し。月末のもうひとつのイベントにも出品しようと決めました^^

さぁ! 早いとこ内職を片付けて、次のイベントに向けて羊毛頑張らないと!

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-18 15:47 | イベント
やってきました年に2回の「木いちご」イベント2day’s初日!!

去年は寒かったけど 今日はお天気にも恵まれ、あたたかくて良かった^^

いつものように開店前からお店の前はお客様でいっぱい

開店1時間前から整理券を配り、たくさんのお客様に嬉しい悲鳴(>▽<;;

開店準備後の店内 ↓
d0225889_17574290.jpg
d0225889_1758339.jpg
d0225889_17581619.jpg

今回も素敵なお品物でいっぱいです(*´∇`*)
d0225889_1803814.jpg


まだまだ写真ありますのでレポ2でUPします

umeのお品物もレジ前に置いていただきました
d0225889_1813357.jpg

; ̄ロ ̄)!!あれ?ちょっと自分のだけ写真ぶれてる・・・

ドンマイ私・・・|||||/(=ω=。)\|||||

気を取り直して!

本日イベントに足を運んでくださったお客様

忙しい中作家さんの世話まできめ細かくしてくださったオーナー様

ありがとうございました <(_ _)>

まだあと1日明日があります。お近くの方は是非遊びに来てくださいね

詳しい場所等は umeの前回の記事で確認していただけます^^

↓イベントガンバレクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-16 18:06 | イベント

納品完了(/・ω・)

今日はあたふたと値段付け作業をして イベントの納品に行って来ました~(*゚ο゚)ゞ

(´▽`) ホッ 作り置きしていた物をかき集め、なんとか数もそろえられたかな~

良かった良かった
d0225889_1712563.jpg

今回私としてはコチラの売れ行きが気になります
d0225889_17133536.jpg

アクレーヌで作ったアクリルたわし♪♪

新発売のアクレーヌで初出品なので 価格はものすご~~~~く良心的(*´◇`*)

受け入れられるかしら?

イベントは今週金曜・土曜 横浜のとある住宅街に2日だけお店がオープンします

↓応援クリック待ってます。ポチの下にイベント情報UPしますので遊びに来てね

にほんブログ村
d0225889_1716386.jpg

[PR]
by ume8603 | 2012-11-13 17:16 | イベント

∑( ̄Д ̄)ん゛あ゛!!

く(""0"")>なんてこった!!

いかぁ~~~~~~ん!!

なんどうも言うようですが、今月はイベントが2つ。1つ目のイベントは今週末です↓コチラ↓
d0225889_15413997.jpg

ちょっと油断していました

今日予定表を見た私はびっくり

あ?え??ん゛????∑( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

イベントは週末! でも納品は明後日じゃぁないですか~~~~~~~(」°ロ°)」

うおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!

作らなくっちゃ っていうか値段付けしなくちゃ!カード印刷しなくちゃ!納品書書かなきゃ!

あわわわわわわ ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)

とりあえず1個追加で作ったよ
d0225889_1548316.jpg
あとは値段付けとか終わったら作り足すしかないかなぁ

↓ガンバ!(*゚ー゚)ノクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-11-11 15:50 | その他動物