羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

恒例の^^

お久しぶりですumeです~~^-^

久しぶりの更新なのはね 羊毛をやってないからだよ(^^)☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

いや~年末はやっぱり忙しいですよね

新年からまた新たな気持ちで頑張ります。

今年はオークション・iichi・イベントと羊毛の幅もひろがりました。

後押ししてくださったハンドメイド仲間の皆さん・SHOPのオーナーさん・スタッフの皆さん・ume作をお買い上げくださった皆さんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m


さて、今日は大晦日毎年恒例 umeは実家で母と二軒分のおせち作りをします。

今年はバイトがなかったので時間にも余裕あり^^

+息子の手伝いもあり 早い時間に仕上がりました
d0225889_22446.jpg

うんうん 美味しそう(*´∇`*)

明日が楽しみ♪

しかし!元日もバイト入ってま~~~~す

明日も早朝からがんばろ~~~~~~

働き者だね。。↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-31 22:05 | 日記
どうも お久しぶりです(*'∇'*)

イベントも終わり、オーダーも終わって 内職に追われ、それも終わって・・

ボーーー (*'ρ'*)っとしていましたumeです。羊毛しばらく手付かずでした。

久しぶりに作ったのがコチラ
d0225889_656841.jpg

インコちゃんです

新年明けたらオークションに出そうかな~(*´∇`*)年末はいろいろ配送出しとか大変だし。。


さて、今日12月24日は~~~~

クリスマスイブ!じゃなくて我が家では息子の誕生日~~~~~~\(^▽^)/

もろもろの事情で昨日お祝いしました~~

何故かいちご嫌いの息子のためにケーキはいつも自作(飾りだけ)♪
d0225889_703237.jpg

( =_=) ジィー・・・・・缶詰ばっかり?・・・>▽ )グサッ

いいの!!それが好きなの!!真ん中はバナナなの!!

という事で美味しかったです Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday11歳♪

↓お祝いクリック待ってます^^

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-24 07:07 | 日記

できた\(*^▽^*)/

長々お待たせしていたオーダーの品ようやくできました
d0225889_1093727.jpg
d0225889_109423.jpg
d0225889_109493.jpg

良かった~クリスマス前にできてv( ̄ー ̄)v

コレで今年の羊毛も一段落(*´◇`*)

あとは山盛りの内職をなんとか納期までにあげなくては!

そしてバイトも年末商戦!出勤時間が早まります(|||_|||)5時・・・

冬の朝4時台は寒い・・・助けて(」°ロ°)」ヒートテック~~~~~~~っ!!

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

ババシャツ・・・((-_-。)(。-_-))いえいえ ヒートテック着込んで頑張ります

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-13 10:14 | 日記

最終形態(*'-')b

オーダーリースの最終形態・・・こちらです
d0225889_18145344.jpg

い いかがでしょうか?(・Θ・;)

なんちゃってサンタもいますよ^^

最終形態が決まったところで、もう1個作らねば!

急げ私!((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

体調の方はぼちぼち回復?? 昨日はうどんの日・・・今日はお粥の日・・・

今夜から普通に食べてみよう

(*´ -`)(´- `*)・・・応援クリック待ってます↓

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-11 18:18 | 日記

不調は続く^^;

歳のせいかいったん弱った胃腸はなかなか回復しないね(;-_-) =3

治ったと思ったのに昨夜また胃が痛くて目覚めるはめに・・

どうしたもんかね~とりあえず今日はお粥とうどんで一日を過ごしてみる

ストレスかしら~~~<(; ̄ ・ ̄)=3なんちゃって


さて、ヤフオクのほうはみんなお嫁入り先が見つかって空になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

iichiの方は飼い主さん募集中ですので良かったら覗いてくださいね


今日もオーダーのリースを作っています^^
d0225889_17353911.jpg

だいぶできたけどちょっと寂しいね。

ちょいと小物をプラスしたいのであとちょっとかな♪

↓応援の1票待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-10 17:37 | その他鳥

復活(/・ω・)

ようやく体調も復活したしました(/・ω・)

さぁ~~~オーダーの品急がなくては クリスマスがきてしまう!-=≡ヘ(* - -)ノ

というわけで 頑張っています
d0225889_20461965.jpg

だいぶできましたリースのパーツちゃんたち(^-^*)

もう少し!頑張ります

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-08 20:51 | セキセイインコ

よぼよぼ(|| ×m×)

気合を入れすぎていたのでしょうか??

イベント終わったとたんに体調不良(|| ×m×)

お待たせしているオーダーが進みませんよ・・・


今回はやられました(|||▽||| ) 

私すごい頭痛もちなので、早め早めに薬を飲むことにしてるんですけどね

今回 バイトに行こうと起床したら頭痛が薬で治まる限界点を超えてましたよ ̄ロ ̄)

反則( ̄▽ ̄;)!! と思いつつ なんとか職場のたどりついたものの 仕事にならず

早退・・・ なんせ 限界超えると吐くんです(´┐`)ォェー・・・失礼・・・

吐いてくだして 体の中空っぽにしないと治らないので 約1日 布団の中

おかげでちょっと痩せましたよ(+ω+)ゲッソリ・・

丸2日ほどパソコンからも遠ざかってたので オークションで落札は出てるは、

コメント・質問等々入ってるは・・・皆様失礼いたしましたm(o・ω・o)m

そんなこんなで 今日は UPしそびれてたイベント写真をご覧下さ~い
d0225889_1491088.jpg
d0225889_1491719.jpg
d0225889_1492391.jpg

素敵053.gif053.gif053.gif

↓よぼよぼumeさんに愛の1ポチ待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-06 14:11 | 日記

前へ!^-^

イベントが2個終わって、ほ~~っと一息ついておりますが、

その分待っていていただいたオーダーの品を早く作らねばなりません

なんせ クリスマス用品ですから!

そして あと2日もすれば 今月の内職用品が届いて羊毛がままならなくなりますか^^;

で 今日はココまで↓
d0225889_16201740.jpg

さて、どんなリースになるんでしょうね^^
 
久しぶりにiichi→にもヤフオクにも→出品しました 良かったら見てくださいね

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-03 16:23 | その他動物

Dream Seedイベントレポ3^^

楽しくてイベントの写真を撮りすぎましたよ(=´▽`=)

とても全部のUPはできませんので 今日でおしまい

最後はコチラ
d0225889_1334879.jpg
cuiちゃんの布ものたち♪
d0225889_1335383.jpg
d0225889_1335919.jpg
↓コチラはお嫁に行けずに戻ってきたumeのリース・・

息子が言ってた 「動物がついてないから まだ完成じゃないね」という言葉を無視して

出品してたけど、手直ししました。オカメちゃんリースです
d0225889_134489.jpg

ヤフオクに←出しましたので見てやってくださいね

↓息子の要求は厳しい クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2012-12-01 13:07 | イベント