羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりに鳥以外のものをヤフオク→に出してみました~

そう この前顔だけだったこの子です
d0225889_16235067.jpg

体完成!!(*^▽^*)/ダックス君です

うんうん∑d(≧▽≦*)結構可愛くできたかな~~~

・・・自画自賛・・・

素敵な出会いがありますように (-人-;) 

↓犬も応援 クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-25 16:29 | その他動物
久しぶりに鳥じゃないものでマグネットを作ってみよう!

と思い立ち、ミニチュアダックスを作ることに^^

ブラタンは色がはっきりしてて可愛いよね~♪(▽`*ゝ)

なんてウキウキ気分で作ったんだけど・・・

いつもよりちょっとリアルにしようと思ったのがよくなかったのかなぁ

o(>_< *)(* >_<)o

なんか・・・
d0225889_1621695.jpg
なまくび・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

立体的に前にこんもり出しすぎた!

という事で、この子には体を付けることにしましたとさ。。。

↓作成は計画的に!応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-23 16:05 | その他動物

思い切ってエントリー^^

どうもお久しぶりです^^;

すっかり更新お休みしちゃって( ̄ω ̄;)

えぇ 何にもしてなかったわけじゃぁないんですよぉ ヾ(;´▽`

思い切って5月のイベントに出品を決めました。

☆ヾ(-Θ-:) オイオイ5月かよ?! って?

今年のumeは作製に時間かかっちゃってるから これでも思い切ってエントリーしたんですよ~

頑張ってちびちびと作りためていこうと思います(*`◇´*)/

で、ここしばらく何をしてたかって言うと コチラ↓です
d0225889_19532832.jpg

はじめて 布にサクサクしてみました・・・

・・・・(; ̄ー ̄う~んいまいちかなぁ~~

今度はもうちょっと大きくちゃんと下絵描いてやってみます

↓描いてなかったのか!下絵ぐらい描けよクリック待ってます書く

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-20 19:56 | 日記

やったよ!v(*'-'*)

やりました~~~~~

人狼村から無事脱出ですっ!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
d0225889_13264355.jpg

お誕生日にもらったこのゲームブック

毎日捜査を進め、謎を解き、引っ掛け問題に苦しみ・・・

ついに犯人を突き止めて ウェブサイトでエンディングを読みました~~~

楽しかった('∇'*) 推理小説好きの方には是非お勧めです♪


さて、羊毛もやってますよ^^

今日はコチラ
d0225889_13264821.jpg

ウサギちゃんマグネットです。

↓真面目に作れ クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-14 13:30 | 日記

オークションの日^^

さて!月曜日!今週もヤフオク→ ☆に出品です

今日はこちら↓
d0225889_1504756.jpg
d0225889_1505240.jpg

マグネットセットと文鳥さんです。

先週出品したセキセイさんは素敵な飼い主さんを見つけましたヾ(@^▽^@)ノ

良かった♪♪

今週の皆も素敵な出会いがあるといいな

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-11 15:06 | セキセイインコ

おっと大変!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)お誕生日♪

という事で本日**歳になったumeです(。・ω・)ノ゙ どうも


2月9日は 肉の日 ということで、昨日旦那が焼肉に連れて行ってくれましたよ( ̄∇ ̄*)

さて、それは置いといて。

大変です。。。

今年はなんだかゆっくりペースで羊毛を進めていた私なのですが・・・

内職の単価が下がりました=( ̄□ ̄;)⇒

これはいかん!収入が

(」°ロ°)」た~いへ~んで~す!

という事で なるべく羊毛も頑張ります。

今日はコチラ
d0225889_160527.jpg

文鳥さんです^-^・・・あれ?なんか たそがれてる?^^;

週明けにでもオークションに出そうかしら♪

最近オークション出品はだいたい月曜日

このヒミツ気付いてました?
↓お見通しクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-09 16:02 | その他鳥
久しぶりにお世話になっているiichiさんを覗いてみた。。。。

(゚ー゚*?)オヨ? 最近出品してなかったけど、

「これはiichiに出してる子たち~♪」と思ってしまっていた子・・・

1つ出てなかった~~~(|||ノ`□´)ノ
d0225889_18283084.jpg

この黄色の子ね↑てっきり出品してると思ってたのに 嗚呼勘違い 

ずっと眠らせていました(^▽^;)

この子の身の振り方を考えてやらねば!


さて、もうすぐumeの☆☆歳の誕生日 なので旦那ちゃんが

↓コレをくれました♪きゃぁ~ありがと~~~~
d0225889_1832038.jpg

ゲームブックっていうの?初めてです。

地図や書き込み捜査シートが入ってて、探偵になって捜査を進め、

犯人を捜します。正しく紐解かないと答えにたどりつきません。

本には犯人書いてませんよ!解決できた人だけがWEBでエンディングを読めるの♪

「続きはWEBで」ってやつですね
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

実は私子どもの頃から推理小説大好きなんで((*゚▽゚人゚▽゚*)) ウキウキしています。

とりあえず捜査1日目は無事終了です。

あぁ~でも内職たんまり来ちゃったし~~~

羊毛もやらないと・・・

お仕事も楽しみも増えました

↓やったねクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-06 18:39 | 日記
カツを入れてもらって急にガシガシと作品を作り・・・
d0225889_11511476.jpg

ほらほら 見て見て(≧∇≦)準備もしてます

今日はヤフオク→に出品してみました
d0225889_11531356.jpg

青インコちゃん・・いい出会いがありますように。

そしてマグネットも続々量産中。。コチラはまだうちにいます
d0225889_1154723.jpg

そして、飛ばしすぎて抜け殻状態( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

今のうちにやらないとまたすぐ内職が忙しくなるんだけどね・・

バイトと内職その他もろもろに追われる私としては、

羊毛は趣味でありいい息抜き♪

息子は怪しげな咳をゴホゴホしてるけど・・風邪ひかないよう気を付けよ~っと

そういえば息子の小学校でついに1クラス学級閉鎖ですよ!今年もインフルの季節。

↓要注意クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-04 11:58 | セキセイインコ
のんびりしすぎたΣ(・ω・ノ)ノ!ありがたいことに、いろんな方面からカツ!

入れていただきました~~~~

(  ゚ ▽ ゚ ;)umeがぼ~~~んやりしている間にもハンドメイド界は動いていた・・

いかんいかん!今年も頑張らねば!

とはいえ、昨年みたいにイベントイベントとバタバタせずに、

今年はオークション中心で、ちょっと新しく大きな物とか作りたいな~

とか、リアルな物にも挑戦したいね。とか(-◎ω◎-) 考え中.....
d0225889_13362233.jpg

とりあえず今は↑いつものマグネット作成中です。

↓動き出せ!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-02-02 13:38 | セキセイインコ