羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さぁ 明日から4月ですねぇ~ 新年度の始まりです!

という事で、ちょっと気合を入れて ? インコさん増やしてみました。
d0225889_15562450.jpg

うん(^^;)いつもと同じだね。。。

最近ネタ切れかな ちょっとは新しい物を考えないとね。

5月のイベントに向けてそろそろエンジンかけて作製せねば!

このインコちゃんたちは イベントとは別物^^

明日にでもヤフオクに出してみようと思います

来たれ 飼い主さん♪

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-31 15:59

おひさしぶりっす^^;

また・・・更新をサボってしまいました。。。

o((>ω<o))((o>ω<))oいえいえ ただサボってたんじゃぁないんですよ。

内職してました。。今月分もなんとか終わりました~~~

という事で、作製しないとね。

d0225889_13175537.jpg
久しぶりにマグネットです。

オークションもだいぶ出してないので、これはまた月曜日にでも出そうかなぁ~
d0225889_131809.jpg

コチラはアクリルタワシ。只今量山中。

今度はまた違う色で量産しなくっちゃ^^

↓どんどん作れ クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-29 13:20

けろけろ♪

只今ケロちゃん量産中
d0225889_2134122.jpg

いろんな顔にしてみようと思ったけど、

いつもと違う顔の子はやっぱり違和感あるね(; ̄ー ̄

しかし!緑がある限り とりあえず ケロちゃんです!

↓けろけろクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-23 21:07

おなじみ^^

さぁ 仕入れたアクレーヌでイベント用アクリルタワシどんどん作らないと!

先日まで作っていた物は 私用で使ってしまいました^^;

では 仕切りなおして 再スタート
d0225889_20392535.jpg

まずは おなじみのカエル君です。

umeはたわしの中ではカエル君が一番お気に入り^^

でも今回は動物じゃない物も作ってみることに
d0225889_20405067.jpg

↓果物もいいね クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-19 20:42 | その他動物

買出し^^

さぁ!やる気を出さなくてはいけないので 買出しです!

改装のためお休みしていた行きつけの手芸やさん OPENしたので見に行ってみることに^^

200円引き券もらってたしε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

と 行ってみたら・・・

w( ̄△ ̄;)w  え・・・・・

狭くなってる

何故?! 隣の靴屋が広くなってる!

Ψ( ̄(エ) ̄)Ψあぁ~~~ 世の中ハンドメイドブームじゃぁないんですかぁ~~~っと

頭にハテナをたくさん浮かべながら、すれ違いも困難な狭い通路を右往左往しつつ

買い物してきました
d0225889_14573913.jpg


↓真のハンドメイドブーム来たれ!!クリック待ってます 

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-17 15:02 | 日記
嗚呼|||(-_-;)||||||

羊毛とは全然関係ないんですがね、私 早々と今年4月~の

息子の学校のクラス役員になることが決まりました・・・

クラスもまだ決まってないのにね( =_=)

気が早いんじゃぁないですか~~~~~(」°ロ°)」

まぁ まだやってなかったから仕方ないんだけど、

お仕事掛け持ちで結構忙しいんだけどな~~~~~

仕事の日は3時台とかに起きてるんだけどな~~~~~

昼間の仕事もあるんだけどなぁ~~~~~

o(;△;)oはい やります やりますヾ(;´▽`A


さて、羊毛の方も 頑張らねばイベントどころじゃないですね
d0225889_16281859.jpg
はい。準備中ですよ
d0225889_16283145.jpg

↓6年生最後のご奉公・・・がんばれクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-16 16:29 | 日記
どうもこんにちは^^;

ブログ更新をサボりすぎて忘れられがちなumeです・・・

さて、今日は先週オークションに出したインコさんが

吉報を持ってきました~素敵な飼い主さんに嫁入り決定!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

良かったね♪♪

という事で心配なのはこの子↓
d0225889_1145423.jpg
その前にオークションに出かけていた文鳥さん・・・いいご縁になかなかめぐり合えません

という事でプチ整形オォォーーー!! w(゚ロ゚;w

いいんですか??

いいんです!! 

↓整形後
d0225889_115326.jpg

(゚ー゚*?)オヨ?あんまり違いがわかりませんよ・・・

(。・ε・。)そんなことないもん!プチだからわかりにくいんだもん!

体と顔のバランス整えたもん!

という事で、オークションに再チャレンジです→☆
どこが変わったのかチェックしてね^^


さて、3月に入って、umeは5月のイベント参加を1つ決めましたが、

先日もうひとつイベントのお知らせが舞い込みました。

う~んすでに決めてるイベントの2週後・・・・・・・ш(´[]`)ш無理!

考えたけどやっぱり日程的に無理だわ。

去年それで無理して出したけど、とても納得いくものはできなかった・・

その反省を踏まえて今回は見送りです。


去年はガツガツしてたけど。これからはゆっくり自分の納得いくものを作って

ネット中心でやっていこうかなぁ~と思っています。

イベントも楽しいのでたまには参加して。。。


まさに積極的に消極策を取っていこうかと

↓やってみな クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-11 11:19
先週出来上がった青インコさん 予告通りヤフオクに出品しました~
d0225889_17254125.jpg


久々に作った おっきい子・・手放すのは惜しいんだけど、

どうか良い飼い主様が見つかりますように(^-人-^)


先週オークションに出ていたダックス君は無事素敵な飼い主さんを見つけて

旅立っていきました。
d0225889_17284150.jpg

某医院で看板犬になる予定です。

皆さんに癒しをお届けできるといいなぁ~頑張るんだよ~(T∇T)ノ~~フリフリ

横浜の片隅で生まれた羊毛ちゃん達が素敵な飼い主さんを見つけて旅立ってゆく^^

素敵なご縁に感謝感謝です

umeはさながらブリーダー?パピーウォーカー?
↓愛情注いでがんばれ!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-04 17:33 | セキセイインコ
先週出来上がった青インコさん 予告通りヤフオクに出品しました~
d0225889_17254125.jpg


久々に作った おっきい子・・手放すのは惜しいんだけど、

どうか良い飼い主様が見つかりますように(^-人-^)


先週オークションに出ていたダックス君は無事素敵な飼い主さんを見つけて

旅立っていきました。
d0225889_17284150.jpg

某医院で看板犬になる予定です。

皆さんに癒しをお届けできるといいなぁ~頑張るんだよ~(T∇T)ノ~~フリフリ

横浜の片隅で生まれた羊毛ちゃん達が素敵な飼い主さんを見つけて旅立ってゆく^^

素敵なご縁に感謝感謝です

umeはさながらブリーダー?パピーウォーカー?
↓愛情注いでがんばれ!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-04 17:32 | セキセイインコ

準備してます^▽^

昨日のインコさんは完成しました
d0225889_1536237.jpg

(=v=)ムフフ♪

やっぱり美人さんです~(*´ェ`*)ポッ

さて、その他 5月のイベントに向けては

コチラを作成中↓
d0225889_1536295.jpg

アクリルタワシです(=´▽`=)

イベントでは羊毛マスコットよりもむしろアクリルタワシが人気・・・

あぁ・・・ちょっと材料が足りないかも^^;

トーカイさんがクローズする前に改装閉店セールで入手しなくては!

↓アクリル以外も応援!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-03-02 15:40 | セキセイインコ