羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

感激(≧ω≦)

朝もはよからバイトバイト~~~

その上しばらく昼間も内職三昧ぃ~~~~~(´Д`) =3

なんてへタレ気味の私を奮起させる出来事が!!

最近お買い上げいただいた方からお礼と励ましの可愛いお葉書~~~~O(≧∇≦)O

きゃぁ~♪なんだかすごく嬉しいです

今うちにいるピヨちゃん一同も喜んでいます
d0225889_16412384.jpg

あぁ~一気にやる気もUP!5月のイベント頑張って、終わったらまたネットに出品頑張ります!

ありがとうございま~~~~~す

この子は昨日作ったインコさん♪
d0225889_16413271.jpg


↓良かったねクリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-30 16:46 | セキセイインコ
今日は来月のイベントのチラシをいただいてきました^^
d0225889_15471250.jpg
umeの作品写真もちゃんと載せてもらっています↓ココヽ(=´▽`=)ノ
d0225889_15472211.jpg

オーナーさんのお店は今日は月に一度のカットケーキ&雑貨の販売日♪
(普段はホールケーキの注文販売のみですよ~)

せっかくなので美味しいケーキも買ってきました
d0225889_15491973.jpg

う~ん(=v=)美味しい053.gif

旦那はいちご好き。息子はチョコが好き。私は・・・

今日はプレミアムチーズケーキがあったんだよねぇ~チーズケーキ大好き

「チーズケーキが好きです♪でもプレミアムチーズケーキの方がも~っと好きです」
(「キリンさんが好きです♪でも象さんの方がも~っと好きです♪」って感じで^^)

濃厚チーズケーキに 自家製ベリーソースの酸味がぴったり!たまりませんなぁ~(*´∇`*)

初参加の作家さんの作品も買ってきました~
d0225889_1604445.jpg

可愛い(* ̄▽ ̄*) 今までつけてた物はちょっと冬向きだったので、

あたたかい季節はこちらで♪

さぁ のんびりしてないで自分の作品も作らないといけませんねぇ~

イベントは5月17日18日です。

美味しいスイーツとたくさんのハンドメイド雑貨が待ってます。

詳しくはオーナーさんのブログへ→

↓umeへの応援も待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-27 16:05 | イベント

おひさしアクレーヌ^^

さぁ 考えても仕方ないことは置いといて、気を取り直して羊毛製作

今日は久しぶりにアクレーヌを出してみました
d0225889_1946875.jpg
しろくまちゃん♀・・・

これで今度のイベント用のアクリルタワシもこんなに増えました(o^∇^o)ノ
d0225889_19461679.jpg

あれ?( ̄ー ̄?).....??なんか写真大きくなっちゃってる・・・

何でかな? ブログ書くのもだいぶ慣れたと思ってたけど、

たまにこういう不思議なことになりますなぁ~(゚ー゚*?)

↓まだまだ成長中!応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-24 19:49 | その他動物
今日は羊毛を作っていません"(/へ\*)"))

なぜなら へこんでるから~~~~~~~~~

今日は息子の学校の今年度初役員会・・・係り決めやら色々あって

はぁ~~~くじ引きでなんだか大変な役を引き当てちゃった(´_`。)

なんだかなぁ~

確か子供会役員やった時も普通の役員じゃなく理事が当たっちゃったんだよね~

役員ってだけで精一杯なんだけどなぁ~またよけいな物当たっちゃったよ トホホ


そういえばコチラも↓よけいな物

昨日料理に使おうとしたニラ
d0225889_16124523.jpg
中には何だこれ・・・草?(; ̄ー ̄)...
d0225889_16125197.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)こんな草は食べませんよ~~~っと

↓よけいな物がいっぱい クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-22 16:15 | 日記

出来上がり~^-^

(≧▽≦)ようやく ようやくオーダーのお品完成しました。

いやぁ~お待たせいたしました
d0225889_16162842.jpg

ピヨちゃんクリップ&ももちゃんクリップです♪


今日は寒いですねぇ~

私は今朝もバイトだったんですがね。

4時ごろ起きて 外の雨を見て思い出しました。。。

そうだ!; ̄ロ ̄)!!

買ったばかりだった傘 この前の雨の日の強風でホネが3本折れたんだ!!

すっかり忘れていました・・・後悔・・・

むむ・・・この小さいビニ傘で行くのかぁ~^^;

と足元を濡らしながらとぼとぼ歩く私なのでした

↓びちょびちょ応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-21 16:22 | その他鳥
どんどん増やそうピヨちゃんクリップ!

という事で地道にサクサク作っています
d0225889_13205250.jpg

1日1ピヨできるかなぁ~~

もう4月も後半! のんびりしてはいられません!

umeがいつも出品させていただいてるイベントが迫ってきました♪

では ここで宣伝をひとつ(。・ω・)ノ゙

記念すべき
第20回「木いちごの手作りアーティスト展」
5月17日18日開催決定!!
 


横浜のとある住宅街に2日だけ雑貨とスイーツのお店が出現ですっ!

詳細はオーナーさんのブログ→☆へどうぞ

さぁ まずはお待たせしているオーダーのお品を作って、

イベント用の作品も頑張ります

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-20 13:28 | セキセイインコ

解放感\( ̄▽ ̄)/

お久しぶりです<(_ _)>umeでございます。

先週 内職に追われてやさぐれていましたが、今日ようやく〆切りで、解放されました~

\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー 次の納品は余裕あるから大丈夫♪

まぁ その代わりといってはなんですが、

バイトのほうが人不足でしばらく週5になりましたとさ・・・(´□`。)トホホ・・・

でもまぁ 一息ついたということで、羊毛にも手を付けました

木製クリップ^^ あ 関係ないミニハンガーも写っちゃってる・・・^^;
d0225889_19583212.jpg

ご依頼主様 待たせてごめんなさい

あと3個少しずつ作りますからね(*'-'*)

あっという間に4月も半ば。。私今年は息子の学校で役員さんになったので

そろそろ活動が開始される時期です・・・(;´▽`できるかな・・・

↓いろいろ応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-18 20:03 | セキセイインコ

激務?((((_ _|||))))

羊毛が 羊毛が・・・
d0225889_17335552.jpg

はい 進んでませ~ん(TwT。)

なぜならば!・・・・はい 内職が忙しいからですっ(TT▽TT)ダァーーーーー

うるさいですか?すみません

今日は朝5時からバイトで・・・残業で11時になりo(TωT )( TωT)o ウルウル

かえって洗濯・・昼食摂ったら 内職・・・なんだかんだで5時まで・・・

(」°ロ°)」9時~5時ならぬ 5時~5時ですか~~~

と叫びたくなるくらい すっかりやさぐれています

4時前に起きてんだぞぉ~~~もう眠いんだ~~~~とオイラ荒れ気味です

↓慰めるつもりで1ポチ ポチッとお願いしたい(TωT)

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-13 17:40
そういえば、なんでしばらくiichiさんに出品してなかったのか思い出しました

「思い出しました」って言わなきゃならないほど出してなかったのね(・Θ・;)

そう あれは昨年秋のこと。。。

(   -  _  -  )

iichiさんに出品していたお品 注文いただいて喜んでいました。

早速ナビで連絡。いつでも発送できるよう梱包して入金を待っていた

待っていた・・・・・待っていた・・・・・(@ ̄_ ̄) ・・・・・

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)待てど暮らせど 入金の連絡なし。。。

キャンセルの連絡もなし。

何度連絡してもなしのつぶて・・・

それまでオークションでも何でもお客様にはスムーズにお取引していただいてたので

もうお手上げ状態 ┐(´-`)┌ 

1ヶ月 入金がないのでコチラから連絡の上キャンセルさせていただきました

具合でも悪くなったのかな?入院でもしちゃったのかな?

とかも考えたけど、その後も連絡ないのでわかりません

今日は連絡来てるかな?今日こそは。。。とパソコン開けてはがっかりな日々に

ちょっと心が折れていたのね∈(´Д`)∋

しかし!今回久々にiichiさんでのお取引

ホントに気持ちよくスムーズにしていただいて 心も晴れ晴れヽ(^◇^*)/

また頑張っていこ~ (今日は過去作写真をUP↓)
d0225889_20131829.jpg

↓ネット上でも礼儀は大切!応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-10 20:17 | 日記
最近iichiさんに出品していなかった私・・・

(iichiさんだけじゃなくて、作製そのものが滞り気味なんだけどね(>▽<;)

それが!!今日久々にiichiさんの方でご注文いただきました

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ありがと~~~~~

感謝感謝です。

こんなに出品がまばらなのに見つけてくださって嬉しいです~♪

ようやく飼い主さんにめぐり合えたのはこの子↓
d0225889_1750042.jpg

良かったね(*´∇`*)

良い飼い主さんにめぐりあえた喜びを

これから生まれる羊毛のモトちゃん達と分かち合っています(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

↓製作応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-04-08 17:58 | セキセイインコ