羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さぁ たまにはマグネット以外も作ろうと思って、

今日はメモクリップを久しぶりに作成中!^^
ツガイのインコさんを仲良くのせて可愛らしく016.gif

と思っていたのだけれど
d0225889_1683097.jpg
ありゃ?^^;なんかサイズが・・・
d0225889_1683875.jpg
やっぱり?
d0225889_1684220.jpg

あぁ・・・ごめんね 彼女おでぶはイヤなんだって。。。

キミは独身貴族ってことでいいかな?

(」°◇°)」いやぁ~~~~~~

というピヨさんの叫びが聞こえてきそう。

↓サイズは考えてつくろうね クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-30 16:13 | セキセイインコ

選べる出品してみた^^;

ヤフオクに落札したら3個選べるやり方でマグネットを出してみた。。
d0225889_15563889.jpg

どうですか? 気になる方はumeのヤフオクページ→ ☆へどうぞ

とりあえず あまりたくさんだと大変なので、

セキセイさんとオカメさんを出してみたんだけど

12個・・・ここから落札者様に3個選んでもらう

お好みの物が選べれば、セットでも 「コレはいらないのよね~」

とかって事がなくていいと思ったんだけど

(〃´o`)=3 フゥ 番号つけも間違っちゃいけない!とか

出すだけで結構気をつかいます・・・大変・・・

送るのも間違いなく 確認確認だね。。くじけそう

いい考えだと思ったんだけどなぁ~

↓賛同?否定 クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-29 16:02 | セキセイインコ

新しい販売方法はどう?

マグネットボードがぎゅうぎゅうになってきました^^;
d0225889_2015721.jpg

どれが増えたかわかる?

どんどん増やしながら考えたんだけどね。

オークションに3個セットとかで出品をよくするんだけど、

せっかくこんなにあるんだから、全部の写真を載せておいて、

落札してからお好きな3個を選べる とか

そういうシステムにしたらどうだろう?やってみようかどうしようか・・・・

コチラで選んで出品するより 欲しい物が選べていいかなぁ♪

まぁ たくさんあるときしかできないんだけどね^^

でもそういう事にすると 送り間違いとか トラブルのもとかなぁ~

確認をきちんとすれば大丈夫かなぁ・・ ムムム

迷うわぁ~考えどころです。

↓新システム採用?応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-27 20:22 | 羊毛フェルト作製記録

久々の楽オク^-^

先日ヤフオクに出品したインコさんマグネット3個セットも

ご縁があって素敵な飼い主さんを見つけて飛んでいきました(*゚▽゚)ノ~~~

では さぞマグネット在庫が寂しくなってるだろう と思ったあなた!

残念! じゃぁ~ん!
d0225889_11311519.jpg

カラーパンダさんが増えています^^

秋のイベントまで在庫をどんどん増やすのが目標♪

色がキツくて心配した白黒パンダちゃんも 仲間が増えて馴染んできたかな?


そして今日は久々に楽オクに出品してみました
d0225889_11325425.jpg

コチラのインコさんです。

・・・はい 出品したら100ポイントくれる ってキャンペーンに踊らされて

久々の出品です(^^;) 素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・

↓踊る踊る応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-26 11:36 | 羊毛フェルト作製記録

本来これでいいのに^^;

マグネットもだいぶたまってきたよ^^
d0225889_11394263.jpg

ピヨちゃん制作から最近はクマ類の制作♪カラーパンだの制作をしています

カラーパンダはよく作るんだけど、パンダといえばやはり白黒なので

本家の白黒は一応押さえておこうと作ってみたら・・・
d0225889_11395077.jpg

他のが可愛い色のせいか なんか ( ̄□||||!! まがまがしい

「パンダは本来白黒ですよ~!」というパンダ君の叫びが聞こえそうですが 

でも・・・やっぱり どぎつい色^^;


↓パンダ君応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-22 11:44 | その他動物

他の物も作ります^^

しばらくピヨちゃんばかり作っていましたが、そろそろ他の動物も作ります

まずはいつもの白熊さんから
d0225889_2037987.jpg

ピンクちゃんとオレンジちゃんの双子です^-^♪

ピンクちゃんのほうが鼻が高いような・・・^^;

他に仲間はできるのかな? 


さぁ昨日ヤフオクに出陣したピヨちゃんたちにも素敵な出会いがあると嬉しいな

気になる方は←リンクのヤフオクumeページを覗いてみてね

↓制作応援クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-20 20:39 | その他動物
お久しぶりです・・・

お久しぶりの理由は偏頭痛なんですけどねΣ(|||▽||| )

今回ヤツは新しいパターンでやってきましたよ

いつもは頭痛がして、ほっとくと +嘔吐+下痢になっちゃうので 

よきところで薬を飲むんです。。(・Θ・;)

ところが今回 結構毎日頭痛で何度も薬を飲んでたせいか、

「今日は大丈夫」と油断してPTA活動のため学校に行ってたら・・・

あれ?なんか気持ち悪い ( ▽|||)まるで乗り物酔いみたいにいやな汗が・・・

たいして頭は痛くないのに・・・???

ヤバイと思って帰らせてもらい、薬を飲んだけど 手遅れ(T△T)どんどんひどくなり、

結局吐き下し 次の日のバイトも休んで絶食寝たきり 
年齢のせいか持ち直すのに時間がかかってしまった042.gif

ようやく今日から復活ですっ!

復活を祝してヤフオクにマグネットインコさんの選抜隊を送り込んでみました
d0225889_11262652.jpg

コチラの3羽です 良い飼い主さんが見つかりますように^^

↓応援クリック&偏頭痛対処法コメなど待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-19 11:27 | 日記

久々に^^

ピヨさんの製作も(勝手に)一段落したところで

久しぶりにマンガを買いましたヽ(=´▽`=)ノ

何年ぶりかしらね ずっと気になっていたこれ
d0225889_1835965.jpg

そう 「いとしのムーコ」です!!

しらねぇよゞ( ̄∇ ̄;)なんていわないですよね~

あぁ~ムーコかわいすぎるっ!!016.gif

わんこ好きにはたまらないですよ~

あんまり可愛いので柴犬作ってみた・・・
d0225889_184568.jpg

あんま 似てない

↓ムーコ最高!クリック待ってます

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-15 18:07 | 日記

ひとまず打ち止め^^;

秋のイベントに向けて? エントリーしたので、エンジンがかかったume・・

といってもピヨさんのマグネットばっかり作っておりましたが、
d0225889_12541272.jpg

じゃぁ~ん!なんとなく満足。

ここでいったん打ち止めにして、他の物も作ります^^

↑ピヨさんたちもぜ~んぶイベントまでとっておくわけではなく、

順次オークションにも出して、出したらまた作って と 在庫が切れないよう

「イベント前に焦らなくていいように」が目標です^^

さぁ次は何を作ろうかなぁ~・・・次も狂ったようにたっぷり作ろうかしら(*'-'*)エヘヘ

↓応援クリック待ってます
 (あれをたくさん「木いちご」イベントに出してね。とか、↑上から〇番目のあのピヨさん
  ヤフオクに出してよ。とかご意見もありましたらコメントにm(o・ω・o)m)

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-14 13:02 | セキセイインコ
さて、「もう飽きたんですけど・・」という声を無視して作り続けている

ピヨさんマグネット 

どうなっているでしょうか?

ドーン!
d0225889_13235722.jpg

はい(*゚∇゚*)ノ また増えました

でも そろそろネタぎれかなぁ・・・

何か違うポーズを考えねば ←まだ鳥からは離れない?(*'ω'*)......

↓マグネットボードを埋め尽くせ!
 応援1ポチ待ってます^^

にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-06-13 13:28 | セキセイインコ