羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

私が苦手とするネコ ですが、やっぱりヒゲを付けるとそれっぽくなりますねぇ~

( *´艸`)つけようかなぁ~
d0225889_1822359.jpg

あれ?ネコさんたち 殺気を感じてる?
       ・
       ・
       ・
d0225889_18224054.jpg

(゚д゚)!ネコさんたち ピヨちゃんの監視対象のようですよ‼

ピヨちゃんにしてみりゃ命がけですからね‼

↓毎日の生活に緊張感を‼(;'∀') 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-29 18:25 | その他動物
インコさん顔面シリーズ増やしてみました
d0225889_19212628.jpg

あれ?(。´・ω・)? 

仲間割れ?
d0225889_1921355.jpg

あれれ?(;゚Д゚)

仲良くやってね・・・

↓どんどん増やせ‼応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-26 19:20 | セキセイインコ

天敵‼Σ('Д')

今日は久々に苦手なものを作ってみました(;'∀')

そして羊の群れにオオカミを放ってみました・・
d0225889_16285466.jpg

ネコ・・・に見えるかな?

どうも苦手なんですよね~

可愛くしつつ、猫の目にしつつ・・・嗚呼難しい(-_-;)

ヒゲ付けたほうがいいかな?

↓その前にピヨたちを助けてあげよう‼HELP‼クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-24 16:31 | その他動物
今日は久々にヤフオクに出品してみました。

( 'ェ')え?イベント用に作りためてるんじゃないのかって?

・・・(;´▽`そうなんですけど、おんなじのいっぱいできちゃって・・・

ということでコチラ
d0225889_13203949.jpg

インコさんご夫婦マグネットセットです

ヤフオク → ☆ に出したので、よかったら見てくださいね

さて、今日はイベントのオーナーさん宅にチラシをいただきに行ってきましたよ~

実物を見るととっても素敵です~
d0225889_13235578.jpg

イベントに行く予定のインコさんたちも関心しきりです♪

早速配らないと‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-22 13:24 | セキセイインコ
キリンさんが好きです♪でもゾウさんのほうがもっと好きです016.gif・・・

みたいな・・・(;'∀')

セキセイさんが好きです。でもオカメさんのこともやっぱり好きです( *´艸`)
d0225889_1631710.jpg

ということで顔面ストラップクリーナー オカメちゃんバージョン♪

オカメちゃんはアホ毛(違います)も可愛い(´艸`*)

ノリノリで作ってるけど需要はあるのかしらね・・・
026.gifそこはイベントに出してみないとわかりません。
d0225889_1637544.jpg

是非遊びに来てね♪

明日はオーナーさんのお宅にチラシ頂に行きます(*^-^*)

本物楽しみ楽しみ

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-21 16:34 | セキセイインコ

増殖インコさん(*'ω'*)

先日の真ん丸顔面インコさん増殖中です
d0225889_1615352.jpg

只今内職をたんまり抱えてるので、羊毛はペースを落としてボチボチやってます

顔面インコさん イベントまでにどのくらい増やせるかな~( *´艸`)

オカメさんや文鳥さんも作ってみたいし・・

アクレーヌの色があるものでどのくらいできるかチャレンジですっ‼

しかし・・・鳥イベントじゃなくて普通のハンドメイドイベントだから、

鳥ばっかり作ってちゃダメなんだけどね(;^ω^)

とにかく頑張ります

↓鳥だらけでもいいじゃん!応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-19 16:07 | セキセイインコ

顔面‼\(・◇・)/

2~3日放置していた羊毛ちゃん やっと試作できました。

先日のハンドメイド仲間「木いちご」の集まりの時 ice・・・さんからアイディアをいただいた

インコさん顔面ストラップ( *´艸`) 

アクレーヌで作っているのでストラップ兼クリーナーです
d0225889_1823584.jpg

真ん丸にすると可愛いね~~~~016.gif016.gif

ice・・・さんありがとぉ~~~♪♪

いろんな色でいろんな鳥を量産したら可愛いかも(´艸`*)

ちょっとやる気が出た‼


やる気は出たけど・・・今日学校役員の集まりがあり、

木いちご イベントのためせっかくバイトも休みを取っていた11月15日・・・

次の役員会が入りましたとさ(/ω\)・・・・あぁぁ~~~~~(;_;)

でも 朝一でイベント会場準備してから行こうと思っています


↓UP↗&DOWN↘・・・(´・ω・`)応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-17 18:28 | セキセイインコ
台風すごかったですね~(´・ω・`)

私は今日早朝から仕事だったので、昨夜から天気予報をチェックしていたんですが・・

ココ横浜はちょうど私の出勤時間ごろひどくなる予報でした・・・

(・_・;)午前4時半・・・まだ暗いです。そんな中ほぼ誰も歩いていない道を一人で行くのかぁ~

びっしょびしょになるだろうなぁ~ なんか飛んできたらやだな~

とブルーな気持ち。。我が家は今車がないので とにかく歩くしかないのです‼

まぁ心配しても台風がそれるわけでもないし、早く寝よう!と就寝


ところが午前3時 外から ぱ~ん ぱ~ん と定期的に何かがぶつかる音が。。

台風に備えて 外の物は片づけたのに。。何だろうね(・・?


とにかく寝られないので起きて準備。バイトの制服も靴も一式ビニールに入れて

完全防備で出かけました。準備してる間に ひときわ大きく ぱーん!と音がしましたよ?何?

外に出てみると、 うちのアパートの 「入居者募集〇〇不動産」て看板?が

駐車場に落ちていました。二階の手すりについてたやつね"(-""-)"

あぁ コレネ うるさかったの(-_-;) みんなの車に当たらなくてよかったね・・・


さて、徒歩通勤の様子はと言えば。。強風にあおられるし、傘は何とか壊れなかったけど

ズボンはびっしょびしょだし トホホな感じに・・でもとにかく何とかたどり着きました。

良かった('ω')  そして 思ったより早く通り過ぎましたね。。。

普通の皆さんの通勤時間には雨もだいぶおさまっていました

電車とか止まって大変そうだったけど(;´Д`)

↓みんなそれぞれお疲れさん 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
d0225889_17233379.jpg
d0225889_17221328.jpg

[PR]
by ume8603 | 2013-10-16 17:23 | 日記

大人は大変(*_*)

先日来、子供からうつったと思われる手足口病の旦那ちゃん・・

大人がかかるとホント大変ね(T_T)

発疹と発熱は病院の薬で抑えられたみたいだけど、

どうやらものすごくあちこちの筋肉が痛いみたいで(゚Д゚;)

おもだる~い体で動くたび いててて・・・と言っています

うちの旦那ちゃんの仕事はオフィスで事務とかじゃないし、行ったら深夜までなので

危なくてお仕事に出せません‼

ダメダメ まだ駄目‼

おたふくとか、水ぼうそうとか 大人がなるとキツイって言うけど、

手足口病も負けてないね。。。

基本自分の免疫力で治すしかないみたいだし( ;∀;)

頑張れ‼


さて、そんなこんなで羊毛も手につきませんので

イベントチラシの画像をUPします
d0225889_1310736.jpg


↓快復しますように。。。応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-15 13:10 | 日記

しまった‼(;'∀')

今日は久しぶりにマグネットを作ってみたの(*^-^*)

結構作りためてたけど、これはまだだったなぁ~って思って・・・

ところが できてから気が付きました。すでに作ってあったこと
d0225889_1358686.jpg

さて、2個あるのはどれでしょう?

(;^ω^)え?パンダはいっぱいある? そうじゃなくて、おんなじやつだよ。。

正解はコチラ
d0225889_13593771.jpg

ピンクウサギ‼

でも 同じようで違う・・・・ちょっと色違い(;´∀`)

双子のリリーズだよ。。。。古い?

じゃぁ マナカナ だよ。。。(^_^;)

↓双子バンザイ‼クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2013-10-13 14:02 | その他動物