羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バグ…なの?( ;∀;)

ご無沙汰しておりま~す

羊毛最近サボっています・・・内職が忙しい・・・いいわけです
d0225889_2134435.jpg

ちょっと準備だけ(*'ω'*)

さて、今日私の携帯におかしなことが!

普通にメールが来たようだったのですがね

↓不明 って受信BOXに入ってて
d0225889_2134919.jpg

これが 開かない・・・そして 消えない(;´Д`)

何なの~~~ しかも日付が1月1日になってるの・・気持ち悪い

受信BOXのメールを全消去しようとしたけどできないし

電源切ってもダメ

しかも 同じのがいくつもいくつも過去の受信メールの合間に挟まってて

Σ(・ω・ノ)ノ!さらに気持ち悪さ倍増

携帯SHOPで見てもらったところ バックアップとって

一回携帯を初期化しないと直らないんだって( ;∀;)

あとから判明したところ問題のメールは小学校からの一斉送信メールだったみたい

なんかの不具合でバグったのね(;_;)

↓元気出せよクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-26 21:12 | 日記
すごい雪ですね(゚Д゚;) 先週のよりひどい?ココはほんとに横浜??

今朝も5時から仕事なもんで、出れなくなったら困ると思って
(我が家はアパート2階。外に屋根無いの)

昨日1時間ごとに玄関から階段の雪カキをしていたんだけど・・・

今朝心配だったので3時台に起きてチェック(*'ω'*)そしたら・・・

ドアが開かない・・・・あれ?ピクリとも動きませんけど~~~~~(≧◇≦)

とにかく押す 押す オス オス ♂ ???

何とか腕をだし、スキマからちり取りでドア前をカキカキ・・・

30分格闘し何とか外に出れた\(*T▽T*)/

すっかり雪国だね 廊下と坂道みたいになった階段を何とか降りたら

ボソッ

ひざ上まで雪に埋まりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

大きな道まで出れたら何とかなるかも と思ってちょっと進んでみたけど

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・無理・・・遭難する  ということでお休みしました。
d0225889_664785.jpg

喜んでるのは犬ばかり?

雨になってきたけど 雨…っていうか暴風雨?^_^;

↓出来上がった室内履きはいて閉じこもる
d0225889_665266.jpg

↓その頑張りを讃えるよ のクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-15 06:09 | 日記

珍しく(*'ω'*)

週末また雪ですかね・・・

寒い とにかく足が寒い(;´Д`) ということで 編み物してます
d0225889_20123828.jpg

ただただ大きめのゲージのように四角く編み・・・何になるかというと
d0225889_2014261.jpg

はい 室内履きです。三角に途中まで閉じて、残りを折り返せばれば簡単(*^-^*) 

靴下だけだと寒すぎて・・・ただ 編んでて思ったこと  

もこもこ毛糸は可愛いけれど、編み目が全然見えないから閉じるのとか面倒・・・

でも 多少ずれてもわかんないからいいや(´艸`*) あと片っぽ・・・できるかな~


さて、今日は旦那ちゃんがケーキ買ってくれました
d0225889_201956.jpg

うはぁ~~~♪(´▽`*)美味しそう♪

なぜなら 先日私誕生日だったからだよ~(^^♪ 今日は焼き肉連れてってくれるんだ♪♪

ウチはめったに外食しないけど 私の誕生日祝いはだいたい焼き肉連れてってくれます♪♪

何故なら・・・・・2月9日だから(;´∀`)に2く9の日だよ・・・

↓ダジャレ? おめでとうクリック待ってます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-13 20:24 | 日記

結局そのまま(^_^;)

昨日模様をつけようか悩んでたインコさん 

結局そのままシンプルにってことで・・・楽オクに出品しました
d0225889_2036597.jpg

私にしては大きめのしっかり存在感のあるサイズです

楽オクで 羊毛フェルト セキセイインコ で検索してね♪

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-11 20:39 | セキセイインコ

完成形は?(・◇・)/

いやぁ~昨日の雪 すごかったぁ~♪ 関東では久しぶりでしたね

↓昨日昼過ぎ 我が家のベランダ 手すりにも細く積もってます
d0225889_2011387.jpg

これが夜まで降ったもんね~

そして今日は・・・雪かき地獄(;´Д`)

ご近所総出 

日曜だったこともあり、息子とその友の手も借りて道をラッセル・・・

結果道はきれいにそして ↓ こうなりました(*´ω`*)
d0225889_2012276.jpg

道路雪かきの雪を使ってかまくら♪♪ 子供2人入れます

最終的の2個できました 子供たち ありがとう

キミたちの無尽蔵の体力に感謝(-ω-)/

羊毛インコさん(大)はこんな感じに 
d0225889_2012752.jpg

模様をつけようかどうか考え中です

↓ランキングに参加しています ぽちっと応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-09 20:07 | 日記

吹雪です(-_-;)

今日はすごい雪ですね~ ココ横浜も。。。あぁ 横浜の僻地。。。もすごい雪です

お・・・‼今が一番ひどい時間だというのに息子の友達が3人も遊びに来たΣ(・ω・ノ)ノ!

雪合戦だって!・・・・('_')もしかして もしかしたら・・・・あほ?^_^;

・・・・行きました・・・・・

で 私はというと今日も早朝~お仕事。 明日のほうが心配(;´Д`)

羊毛は今大きいインコさん作成中です
d0225889_13225543.jpg

リアルというより可愛く仕上げたい(*´ω`*)

↓うちの子も吹雪の中出かけたよ(/_;)同意クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-08 13:24 | セキセイインコ

バレンタイン企画?出品

お久しぶりです(*'ω'*) もうすぐバレンタインですね♪

個人的にはなんの盛り上がりもないけど~

羊毛久しぶりにヤフオクに出してみました
d0225889_1351241.jpg

ちょっと大柄のオカメちゃんマグネット 彼女のハートの♡行方は・・・
d0225889_13514332.jpg

細身のオカメ君(´▽`*) カップル誕生なりますかねぇ~

2羽セットでヤフオク に出品中です

一緒に飼い主さん見つけられるかしら

↓恋の行方? 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-02-06 13:54 | その他鳥