羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少しずつ(*^-^*)

さて、腕のスジが痛い私ですが、少しずつ作っています
d0225889_2045296.jpg

マグネットはだいぶたまったかな(*´ω`*)

緑の物が多いのは 緑羊毛を買いすぎたからだよ・・・・・・(;´Д`)

大きい物でも作ろうかしら・・・

私の作品はインコさんが多いんですが、羊毛はじめた当初は 

コレ という形がなかなかできなかったんです。

そんな時 たくさんオーダーしてくださった方がいらして、
d0225889_20501677.jpg

こんな今の形に決まっていったの(´・ω・`)

そのumeのインコさんの元ともいえるモデルインコさんが亡くなったそうで(T_T)

。。。でも umeの手によりこの子はいつまでも各地に羽ばたき続けるのですっ‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-26 20:51 | 日記

春休み突入です(^^)/

我が家の一人息子・・・小学校卒業いたしました(^^ゞ
d0225889_20264378.jpg

いやぁ~早いものです 6年間 あっという間でした。

寒かったけど、何とか雨も降らず、いい卒業式でした。

4月から中学かぁ~ 感慨深いです(*´ω`*)


そして 毎日弁当かぁ~。。。(-_-;)。。。頑張ります。


さて、 しばらくブログほったらかしでしたが、一応作っています
d0225889_20265597.jpg

↑わんことか(*^-^*)

ペースが遅いのはね バイトや内職が忙しかったせいもあるけど

腕のスジが痛くてね~(;´Д`) 

毎日ボルタレンぬったり、温灸したり ケアしています

5月のイベントまでに 何とか数を作らないとね

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-23 20:33 | 日記

作ってます(*^^*)

久々にストラップを作ってみよう と思い立ちました

(^^)/久しぶりに 鳥じゃないもの ・・・胴体もつけよう とか・・

で ↓こんな感じ
d0225889_20142292.jpg

わんこ(・_・;) なんか 彫が深い?口がデカイ?熊みたい???? 

いやいや まだ途中ですからね(;^ω^)改良します。。。

↓整形頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-12 20:17 | その他動物

頑張ってます(^^)/

お久しぶりです(*'ω'*)

もう3月ですね~ うかうかしてると5月のイベントまでに作品が貯まらない‼

ということで、内職の合間にちびちび頑張りました
d0225889_19491823.jpg

(^^ゞまだまだですね~

このうち2つはヤフオクでお嫁入りが決まって 明日旅立ちです(^^)/~~~

また 増やさねば・・・

マグネットと~。。。今 ストラップって需要あるんですかねぇ・・・

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-07 19:52 | セキセイインコ
久しぶりにインコさんをヤフオク→ ☆に出品しました
d0225889_10422287.jpg

5月のイベント出品も決まり、もっと頑張って作りためなきゃいけないねぇ~(;^ω^)

さて、3月になり 1年間何とか頑張ってきたPTA役員もそろそろ終わりが見えました。

umeは次期PTA会長とかを決めなきゃいけない推薦委員みたいなのにも当たってて

・・・(;´Д`)勉強させてもらいました・・・

ようやく決まったので♪♪よしよし と思っていたら・・・

先日 区の子ども会連合の推薦委員さんから電話がΣ(゚Д゚)‼

何年か前子ども会の役員の時に区子連に顔出してたからなぁ~

家にかかってくるなんてよっぽど困ってるんだろうなぁ~(・_・;)なんて考えちゃって

「あぁ~推薦委員大変ですよねぇ~」なんて話し込んじゃって ハタ‼と気づく‼

(゚д゚)!いかん‼ ココで‘感じのいい人’などと思われて期待されたら大変だ‼

ということで 丁重にお断りいたしました。実際今年は無理だし(^_^;)

電話されるほうの気持ちもわかり・・・勉強になりました。

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-03-01 10:51 | セキセイインコ