羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アクリル束子(*^ー^*)

もう4月も終わりですね(;'∀')

やばい イベントの納品が迫っている‼ 

と と とにかく何か作らねば

ということで 今日はコチラ
d0225889_2054422.jpg

アクレーヌでアクリル束子♪ 結構よく汚れが落ちますよ^-^

・・・・もう少しつくらないと イベントでは見栄えしないわね・・・

あれもこれも になっちゃって とっちらかってマス

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-30 20:56 | その他動物
先日いただいてきたイベントのチラシは、お待ちかねだったご近所の方にまずお届け^-^

そして 残りは近所にできた新興住宅地?オシャレ新築 の地帯にポストインしてきました。

あとは我が家の前に掲示しています(*^^*)

チラシには私の作品も載っています
d0225889_15225819.jpg

アップにしてみた♪♪

こちらはオーナーさんが作ってくれたイベント案内
d0225889_15222250.jpg

オシャレ(*´ω`*)

徐々に近づいてきたなぁ~と実感
d0225889_15241557.jpg

作成も頑張ってます。↑コチラはアクレーヌでストラップ兼携帯クリーナー

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-28 15:24 | イベント

イベントチラシ( *´艸`)

今日は5月のイベントのチラシをいただいてきました
d0225889_1543275.jpg
d0225889_1543885.jpg

( *´艸`)わぁ~オールカラーで裏表♪♪素敵です

私の作品も写真のせていただいてます

さて、今日はちょうどオーナーさんのお店→☆の月1の販売日だったのですがね

私はバイトだったので出遅れてしまって、、開店前には間に合ったのに・・・

後ろのほうだったのでお目当ての主人の好物イチゴタルトは売り切れでした(T_T)

ロールケーキもあと1歩で逃してしまって・・・(;´Д`)

でも 息子の好きなガトーショコラは何とか買えたし、

私は大好きなプレミアムチーズケーキが買えたからヨシとします。。。

あ 写真撮る前に食べちゃいました(;^ω^)美味しかったです

いつも売り切れ必至のオーナーさんのスイーツ 5月のイベントにも出ますのでお早めに♪

今日はオーナーさんから 買ったけど使わないから と羊毛をたくさんいただきましたよ
d0225889_1549372.jpg

おぉ~っ! 持ち帰って開けてみると ホントたくさんあります ありがと~~~~

なめらかでとてもいい羊毛です(*^-^*) 作品に使わせていただきます 感謝☆

↓追い込みがんばれクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-26 15:52 | イベント

場所を埋める作戦?

只今イベントぬ向けて作成を進めていますが、、、、

なんせ羊毛作品は小ぶり(*'ω'*) ということで

少しでも場所を埋められるもの 作成中
d0225889_19261159.jpg

インコさんフォトフレーム(*´ω`*)

う~ん 確かにストラップやマグネットよりは大きい・・・

じゃぁコレも
d0225889_1927351.jpg

アクレーヌで アクリル束子♪

この調子でなるべくスペースを埋めて見栄えがするように頑張ります

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
d0225889_19282837.jpg

[PR]
by ume8603 | 2014-04-25 19:29 | セキセイインコ
22回『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ 
開催日5月16日金曜日・17日土曜日 11:00~15:00


私が唯一参加しているイベント↑まであともう少し♪

心を入れ替えて 毎日羊毛 少なくとも1個は作るようにしています。

内職も忙しく、時間はなかなか取れないのですが。。。(;'∀') 

ブログの更新も 頑張ります
d0225889_1323797.jpg

マグネット どれが増えたかわかるかな?

↓イベントのオーナーさんが作ってくれました。 face bookのバナー 

 何とか貼れた・・・(;´∀`) ちゃんとface bookに飛ぶかなぁ・・・ 
 私は やってないんですけど イベントのページに飛びます 飛ぶはず・・・
d0225889_13204583.jpg

 ・・・・あら・・・飛べない・・・(;´Д`) わかんないや・・→☆オーナーさんのブログから飛んでくださいませ<(_ _)>
可愛いハンドメイド作品 イベントの様子がたくさん見れます 

↓face bookぐらいやりなよ クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-23 13:26 | イベント

犬か猫かはたまた熊か?

わんこがマイブームだったんですがね。

違うものも作ろうと、はじめはネコ と思ったんです(・_・;)

・・・思うようにいかないので 白い犬でいいかな・・・
d0225889_20515916.jpg

出来上がりはコチラ・・・

息子に「白熊だ」と言われました(;_;)

「耳三角でしょ! 首輪してるでしょ~」と必死の母。。

いいの。見る人にお任せします( ´△`)

↓慰めクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-22 20:55 | その他動物

わんこ特集 U^ェ^U ワン!

5月のイベントに向けて絶賛?作成中の私ですが、

今回はちょっとわんこにはまりました(^^ゞ
d0225889_17322311.jpg
柴わんこフォトフレームに
d0225889_17322957.jpg

柴わんこマグネット

カラフルにと思ったけど薄い色はいまいちかしら・・・

さて、イベントの宣伝を一つ・・・


22回『木いちごの手作りアーティスト展』2day shop in おうちカフェ 
開催日5月16日金曜日・17日土曜日 11:00~15:00


詳細はオーナーさんのブログにて→

作成応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-18 17:36 | その他動物

マグネット(^^)/

今日はゆっくりと羊毛しましたよ~
d0225889_2039172.jpg

おかげで少し作品が増えました。

5月のイベントまでにもっと作らないとね。

イベントがない時はインコさんばかり作っているので 何を作るか迷います(^_^;)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-14 20:43 | その他動物

お久しぶりです(*'ω'*)

いやぁ~ご無沙汰しています(^_^;)

春4月。。新入生を抱える我が家は何かと忙しく・・・いいわけです(;'∀')

でも 入学したての学校から毎日のようにたんまり持ち帰ってくる書類書きはたまりませんなぁ~

あまりに多すぎて、一人で「これは~OK」とかしゃべりながらやらないと

頭がこんがらがっちゃって(;´∀`)

入学から1週間。もうすでにお弁当で6時間とか‼ 

中学なのでそろそろ部活の仮入部期間も始まり、落ち着きませんね~

うちの息子 何部に入るんでしょう? 息子の学校はどの部も強いみたいで、

練習も半端無いのΣ(・ω・ノ)ノ! もう少し 普通のこが入れる運動部無いのかなぁ~(-_-;)


せめて母はいつもの羊毛やって落ち着こう と 作ってみました
d0225889_17123346.jpg

インコさんフォトフレーム こちらは5月のイベント用かなぁ~

インコ以外も作らなくちゃね^-^頑張ります

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-11 17:15 | セキセイインコ

楽オクに出品ですっ(^^)/

久しぶりに楽オクに出品いたしました~
d0225889_20503923.jpg

前の記事でお分かりのように緑のインコさんがいっぱいいたので(;^ω^)

2個セットで♪ 

4月になって、イベントまで1か月強・・・・おしりに火が付いたね(;'∀')

作成しないとなぁ~

消費税UPのために毎日大忙しで、お休み返上だったバイトも落ち着くだろうし 

内職はもりもりだけど 頑張ります‼

応援クリック待ってます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-04-01 20:54 | セキセイインコ