羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iichiに出品(*^-^*)

先日iichiに出品したインコさんハンガーは おかげさまで素敵なご縁があり、

インコさん飛び立っていきました( *´艸`)

ということで調子に乗って?iichiさんに出品してみました
d0225889_15134226.jpg

インコさんストラップ兼携帯クリーナー。アクリル羊毛アクレーヌで作ってあります。

セットじゃなく1つずつの出品です♪

興味のある方は是非のぞいてみてね

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-26 15:15 | セキセイインコ

iichiに出品しました(*^^*)

ものすごくお久しぶりでiichiさんに出品してみました
d0225889_2143665.jpg

コチラ インコさんミニハンガー型クリップです

いい飼い主さんが見つかるといいのだけれど・・・

そのた マグネット多数 ヤフオクに出品中です(^^)/


4月に中学生になった息子 部活も始まり毎日忙しく、、、、

只今発熱中(;´Д`) 疲れが出ています・・・ 慣れるまで大変ね・・・


応援クリック待ってます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-24 21:09 | セキセイインコ

ご注文の品(^^)/

イベントも終わって一段落 今日はご注文の品が出来上がりました
d0225889_2115712.jpg

インコさんです( *´艸`)

久しぶりに大きいサイズ 足もつけました♪♪

さて、 イベント終わってホッとして たまにはと思ってこの前植毛してみたんですよ~
d0225889_21162969.jpg

こうやって 少しずつ頑張って
d0225889_21165266.jpg

・・・・あら・・・・毛玉?(;'∀')

で、カットがいつもうまくいかない
d0225889_21172615.jpg

ぎちぎちに植えすぎなのか・・・それとも短く切りすぎ?

とにかく下手・・・↑アレ 何になる予定だったと思う?・・・・・言えない(-_-;)

結果クラレみたいになったもんね


↓元気出せよクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-22 21:20 | オーダーについて
昨日で私が唯一出品させていただいている直接販売の機会

木いちごの手作りアーティスト展 が終了いたしました
d0225889_15144568.jpg

今回もハンドメイド作家さんたちの素敵な作品がいっぱいでした
d0225889_15153230.jpg

d0225889_15155856.jpg

そんな中私が購入したのはコチラ
d0225889_15163421.jpg

tomo-kさんのティッシュケース♪ 何を買うかいつも迷うんだけど結局tomo-kさんの作品を

買ってる気がする( *´艸`)布合わせが好きなの♪♪
d0225889_151801.jpg

umeが出品していた羊毛ちゃんのうち、今回ご縁がなかった子達を

ヤフオクにて販売中です→マグネット中心に出しました 

良かったらのぞいてみてくださいね

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-18 15:21 | イベント

イベント初日(^^)/

今日はついにイベントの初日です(^^)/
5月16日・17日 『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.22
2 day shop in おうちカフェ


場所など詳しいことはこちらから→  

なのですが・・・umeはバイトだったので朝の準備は手伝えず<(_ _)>

いつもならお休みをもらうんだけど、今回は新人さんやら風邪ひきさんやらいっぱいでo(T^T)o

午後から伺いましたが お客様の波が一段落していたので 

お買い物だけしておイトマしてきました<(_ _)>

しかし みなさまチャンスです‼    

今日は近くの幼稚園の行事と重なっていたみたいで、

午後に行ってもいつもは朝一で売り切れる人気作家さんのお品がありましたよ~~
d0225889_1422040.jpg

ほら(*´∇`*)umeが何年も買えなかった編みぐるみチャーム♪♪(買いました)

まだ若干あります♪ そのほかにも素敵なものがいっぱいです
d0225889_14234285.jpg
d0225889_14235548.jpg
 
d0225889_14244921.jpg

明日はオーナーさんのスイーツもまた新しく焼きあがりますし 是非どうぞ♪

umeは・・・明日もバイトに行きます(; ̄ー ̄

そして早く帰ってきたので今から家業のほうの仕事をします。。。。(´_`。)

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-16 14:27 | イベント

イベント納品日です(*^^*)

ついにイベントの納品日になっちゃいました(;'∀')

頑張ったけど 家業の内職がもりもりあったから あまりたくさんできなかったな~

今日は朝5時から急きょバイトヘルプに入って 帰宅後値段付けを終わらせました

今回の出品はこんな感じ
d0225889_12462981.jpg
d0225889_12463530.jpg
d0225889_12464013.jpg

このほか アクリル束子もあります(*^-^*)

当日雑貨とスイーツお買い上げの方にくじ引きチャンスで 

各作家さんからのプレゼントが当たりますヨ umeからはコチラ
d0225889_1248359.jpg

カエルちゃんセット♪♪ 布作家さんの作品や オーナーさんのスイーツも当たるからお楽しみ♪
5月16日・17日 
『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.22
2 day shop in おうちカフェ 開催します


詳しい場所などはオーナーさんのブログ→ で確認してくださいね(^^)/

umeは今回バイトと重なってて。。。。最近すごい残業になっちゃうからお手伝い行けないかも・・・

(T_T)お買い物には行こうと思ってます

さぁ お値段付け終わったので今日もこれから内職しま~す

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-13 12:53 | イベント
只今 来週に迫ったイベントの納品日に向けて せっせと作成を進めているのですが

まんべんなくつくろうと思っても やっぱり増えちゃうのがコレ
d0225889_1947854.jpg

インコさんです(≧∇≦)

いやぁ~やっぱ好きなんですよねぇ~テヘペロッ(*゚ー゚)>

・・・( 'ェ')ジーーーッ・・・・Σ(゚д゚;) ハッ!?

テヘペロ じゃぁないですよね ハイ‼ 他の物作ります 作ります

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
5月16日・17日 『木いちごの手作りアーティスト展 』vol.22
2 day shop in おうちカフェ 
d0225889_19543576.jpg

[PR]
by ume8603 | 2014-05-06 19:52 | セキセイインコ

大量購入^^

d0225889_21242837.jpg

イベントに向けて↑赤ずきんちゃんアクリル束子( *´艸`) 

さて、 今日は↓こちらを大量購入しました Tシャツ・長T・トレーナー♪
d0225889_21215983.jpg

・・・息子の服が全部小さくなってね(;´∀`) さすがに1枚づつ買うのが大変で

20枚セット♪6000円くらいで買えました(used)全部ブランドだし 

一人っ子でおさがりもない我が家にとっては いい買い物だったかな~(*^^*)

これを基本にパンツとか買い足しすれば今年はOKかも(≧∇≦)b

↓よかったねクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-05-05 21:30 | 日記