羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、現実逃避に一役買ってくれているインコさん

今日も作成中です 
d0225889_15212575.jpg

しかしながら、現実も見なくてはなりません(-_-;)

仕方ないので、パンダさんともおつきあい・・・
d0225889_15213397.jpg

使用頻度の薄い物から詰めはじめました・・・

引っ越しまで約10日 間に合うのか?

気持ちは焦るけど まだそんなにやることもない不思議・・・

7月に入ったらぐわっと忙しくなりそうです

羊毛用品はいつ詰めようかなぁ~~~~(;'∀')

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
[PR]
by ume8603 | 2014-06-27 15:24 | 日記

お久しぶりです(*'ω'*)

久しぶりのブログ更新です。

何故って・・・羊毛やってなかったからだよ(;'∀')

内職と引っ越し準備に追われておりました

でも 今日はコチラ
d0225889_16125211.jpg

またまたインコさんを作成中(≧◇≦)ご注文をいただきました♪♪

umeの現実逃避にちょうどいい作業ですっ^^

元々優柔不断なんでね。。。引っ越しで何かと決めることがいっぱいあるだけで重荷・・

(-ω-)それで?
d0225889_16151171.jpg
コチラ私の手なのですが、問題はここ↓
d0225889_16151913.jpg

手首の端っこにぽっつりと。。。

コレねなんか疲れたときとか、体調悪い時に決まってここにぽっつり出るの(。=_=)

そしてしばらくすると消える・・・蕁麻疹?はて・・・

これが出ると自分でも体調に気を付けるようにしています。不思議

↓お知らせボタンかな?( ̄ー ̄?)こっちもぽちっと待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
[PR]
by ume8603 | 2014-06-26 16:19 | セキセイインコ

ツーショット( *´艸`)

先日お送りしたインコさんが モデルインコさんとツーショットです
d0225889_16113874.jpg

仲よくしてくれるといいなぁ~(*´ω`*)

最近私が更新さぼり気味なのはね 仕事が忙しかったり 作成できなかったり

色々なんですが 

実はお引越しを検討してまして 忙しかったんです(´艸`*)

・・・そして 検討は終わり 引っ越し決定です‼

完了するまで1か月ほどさらに忙しくなるなぁ~(^_^;)

頑張ります

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-06-09 16:14 | 日記

レインボーさん(*^^*)

ご無沙汰しています(^^ゞ

何をしていたかというとね インコさんつくっています(*´ω`*)
d0225889_14275288.jpg

ストラップですよ

お顔にも黄色を入れて レインボーさんです♪写真でわかるかなぁ~

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-06-05 14:30 | セキセイインコ