羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

羊毛× DIY〇

どうも角膜再生中の私です

目の充血は取れたけど、まだちょっと痛いね・・そして見えにくい

眼科でもらった目薬と 軟膏Σ(・ω・ノ)ノ!(目に軟膏ですよ‼)で何とか回復中

・・・パソコンやってる場合じゃないって・・・

(*´ω`*)そうなんですけどね 暇なの・・・でも細かいことはつらい・・・

で、両面テープ足りなくて途中になってたキッチンの改装進めています
d0225889_1512772.jpg

できたぁ~~~~

やっぱできてなぁ~い
d0225889_15125177.jpg

(;_:) まさかのまたちょっと足りない・・・

しかもだいぶ壁紙余ったので、ダイニングのドアにも貼ろうかなぁ~とか

画策中で だんだんリノベ箇所が増えてます(*^-^*)

↓両面テープ買いだめしろ‼DIY応援クリック待ってます 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-29 15:15 | 日記
d0225889_20251354.jpg

↑コチラご注文いただいてたインコさん 今日発送いたしました♪

今日ね 早朝~バイトでお仕事前に 「あっついなぁ~」(;´Д`)

って顔の汗を拭こうと思ったら ぶしっ‼って指が目に入ったの(/_;)痛ぁ~~~

と思いながらお仕事してたんだけど とにかく痛いし、涙ボロボロ出るし

目は真っ赤に充血・・・

あまりに痛いので、日曜もやってる眼科に行ったところ、

「これは痛いでしょ~角膜に傷がついてますよ」と・・・・(゚Д゚;)

マジですかΣ(・ω・ノ)ノ!  目がぁ~~~~目がぁ~~~~~っ‼

凹みに凹んで薬もらって帰ってきました。。。

そんな私を癒してくれたのがコチラ↓
d0225889_20252444.jpg

お世話になってる委託販売オーナーさんの絶品プレミアムチーズケーキ♪

至上最強においしいチーズケーキです

普段は注文販売しかしてないんですよ→ こちらをチェックしてね

あぁ・・・目が痛い・・・(;_:)

↓角膜再生応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
[PR]
by ume8603 | 2014-07-27 20:35 | 日記

改造してます(^^)/

ご注文のインコさんは只今こんな感じ
d0225889_2119208.jpg

足りない材料を買い足さねばなりません。もう少し待っててね(*^-^*)

さて、引っ越し直後の我が家は まだまだやることがいっぱい

↓こちらキッチン・・・きっと古かった&汚れてたんでしょうねぇ・・・

明らかに白ペンキで塗ってありますヨ(-_-;)
d0225889_21193556.jpg

ペンキで塗ってあるとこに汚れ着いたらどうしたらいいんでしょ?

拭ける????無理な気がする~(;´Д`)

ってことで、かるくDIY‼ 壁紙を貼ることにしました。

マスキングテープと両面テープを駆使すれば、賃貸でも大丈夫だよ(^^)/

ってか もとがペンキ上塗りなんだから あんま気を遣わなくていいんだけどね・・・

で、只今セルフリノベ中↓
d0225889_2119489.jpg

両面テープが足りなくなってここでストップ(^_^;)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-24 21:24 | セキセイインコ

作成開始(*'ω'*)

引っ越してから 羊毛はじめるまで二週間以上かかっちゃいました
d0225889_13264325.jpg

ようやく始動です

こちらはオーダーいただいていたインコさん(*^-^*)

・・・買出し行かないと材料が足りません(;^ω^)・・・暑いね・・・

頑張ります

昨日はいつもお世話になっているお店に納品に行ってきました。

月1の販売今週土曜日です 詳しくはオーナーさんのブログへ→☆

オーナーさんの美味しいスイーツと、いろんな作家さんの作品が魅力です

夏のスイーツ今月は何が出るかなぁ~( *´艸`)楽しみ・・・

早くいかないといつも売り切れなんだよねぇ~バイトあるし・・行けるかなぁ~(・_・;)


あ スイーツと言えば、先日近くに新しくできたケーキ屋さんで初めて買ってみました
d0225889_13265019.jpg

こちらのお店♪ 行ってみたら知ってる人が働いててびっくり(*^^*)

実家に行くのに持って行ってみました。 

写真がなくて残念ですが・・・美味しかったですよ♪

↓スイーツ大好き‼羊毛作れ!応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-23 13:34 | セキセイインコ

お久しぶりです

お久しぶりでございます(*^-^*)

ブログ・羊毛お休みしている間に、無事引っ越し完了いたしました。

まだまだあけていない段ボールがありますが、とりあえず落ち着きました

そして、今日羊毛の箱を開けました‼おぉ~久しぶり
d0225889_17212292.jpg

こちらは 前回イベントの出戻りちゃんたち(;^ω^)

今度委託販売をお願いしているショップさんに取材が入るので 

この子達も置かせていただきます(*´ω`*)ちょっとでもにぎやかなお店に♪

さて、引っ越し前からご依頼いただいているお品物の作成に入らねばなりません‼

頑張ります。

しかし・・・ご依頼主様~~~umeの携帯が壊れたのでデータを拾えず、

メール連絡が取れませんよぉ~~(;_;) とりあえず、おはがきでその旨お知らせし、

カラメールをいただかなきゃね(;^ω^)アナログ アナログ・・・

↓最後に頼れるのは郵便局‼ 助かるね‼
 再び羊毛作成しよう‼ 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-18 17:25 | 日記

携帯壊れました(T_T)

明後日の引っ越しに備え、忙しい我が家ですが、

失せ物やらなにやらトラブル続出です

昨日ついに・・・私の携帯が壊れました(T_T)

調子は悪かったけど、忙しいので引っ越し終わったら機種変しよう‼
と思っていた。。。甘かった008.gif

古い携帯立ち上がらなくなったので、データも拾えず、バックアップも・・・

羊毛の写真もなくなっちゃった(;_:)

引っ越し屋さんの連絡とか 全部携帯にもらうことになってたので 急ぎ購入

とにかくまっさらな iPhoneちゃんが私の手元に来ました(;´Д`)

ガラケーから機種変更で 右も左もわかりません

umeの知り合いの方~~~とりあえずデータを元に戻したいわぁ~ 

前のアドレス使えるので、メール連絡くださ~い('◇')ゞ

↓携帯真っ白 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-07-05 07:05 | 日記

インコさん

先日作成してたインコさん旅立っていきました
d0225889_2063627.jpg
いよいよ引っ越し間近、こまごましたものを色々購入しなくちゃ

参考までに1000円ショップへ
d0225889_2064369.jpg

やっぱ 可愛い♪ 最高ですなぁあ~

オーダーのインコさんも作り終わったので、しばらく羊毛は封印・・・

引っ越し荷物に入れました。

また逢う日まで(^^)/

再見‼('ω')ノ引っ越し応援クリック↓待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
[PR]
by ume8603 | 2014-07-02 20:09 | セキセイインコ