羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤフオクに久々出品

大変ご無沙汰してます~(*^-^*)

今日は数か月ぶりでヤフオク → に出品してみました
d0225889_16391796.jpg

オカメちゃんです(´▽`*)

いやぁ~久々すぎて、ヤフオクの出品ページに保存してた下書きは全部消えてるし・・

やり方は・・・(;'∀')と考え込む始末・・・定期的にやらないとだめですねぇ~

ともあれ、オカメちゃんが素敵な飼い主さんに出会えますように^_^

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-27 16:42 | その他鳥

DIYと羊毛さん

暑いですねぇ~(;´Д`)バテバテです

でも頑張って 玄関横の窓からの侵入者を防ぐため、絶賛DIY中ですっ‼
d0225889_14263520.jpg

だいぶ らしく なってきました?

いらない本棚・取り外した棚の天板・使ってなかったすのこ棚・・・

要は廃材ばかりです。茶色の物はまた今度白く塗り、植物も増やす予定。(*^-^*)

あと、枠だけの物は後ろにラティスをつけて強化しようかな♪

さ 羊毛もまじめにやらねば‼

久々にオカメさんつくりました
d0225889_14291636.jpg

お盆休みが終わったらオークションにでも出してみようかしら・・・

お盆休み・・・私には関係ない言葉だけどね・・・

今日もAM5時からバイト 

世の中お盆休みでお出かけのお客さんでいっぱいですよ(-_-;)

さぁ お仕事お仕事 今日はこれから内職をしまぁ~す(;´∀`)

↓いじけるな‼頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-16 14:35 | その他鳥

DIYブログなのか(・・;?

さて、最近DIYのブログみたいになってますumeのブログですが

今日こそは‼
d0225889_2019984.jpg

・・・(;'∀')・・・やっぱりコレ系・・・<(_ _)>伏してお詫びを・・・(笑)

↑コチラは引っ越し時に買い替えていらなくなったスライド式本棚です

幅広すぎて、棚板が本の重みで歪んでしまいました。

只今花台として再生すべく、耐水性のペンキを塗ってお色直し中

性格が雑なので、ペンキの刷毛の跡ガッツリ出てるけど、それもまたアジだよね(^^;

と自分に言い聞かせ中

羊毛制作はいつになるやら・・・夏のせいかな。そう‼羊毛の敵暑い季節のせいさ‼

↓サボるな‼応援&DIYも応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-12 20:18 | 日記

ブルーレット事件(/_;)

どうも(;_:)きょうも羊毛してませんumeです・・・

引っ越しから早1か月。だいぶ片付いたとはいえ まだまだでございます

キッチンはやっと出来上がり、余った壁紙をドアに貼ってみました
d0225889_2075430.jpg

上の方の分はないの・・・(;'∀')継はぎになっちゃうし・・・


そんなことより‼‼ 

今日おトイレに行った旦那ちゃんが「うおぉ~~~~」

ってな叫び声を上げましてねΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだなんだ‼ゴキブリか‼ と思って駆けつけると、

おトイレ一面水浸し\(◎o◎)/!こ これは‼もしや水漏れ?!逆流?!

とかいろいろ疑ったけど・・・

(^・ェ・)ジ・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

どうやらタンクの上にあったブルーレットが斜めになっていたため、

水をビシャーっと・・もう(;_:) なし汁ブシャーっと(;_:)・・・

で、床一面うっすら水たまり状態に(TwT。)

恐ろしいことじゃぁ~~~~~

↓家庭内水たまりに乾杯‼Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン  応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-08-09 20:17 | 日記