羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日土曜日 今度11月に参加させていただくイベントのチラシをいただきました~
d0225889_8235457.jpg

実物を見ると より 可愛い(´艸`*)♪♪

今回は私、引っ越して初めてのイベントなので、チラシは新しいご近所さんや、

今まで配ったことない地帯にお配りしようと思いますっ‼テンション上がる~

うぇ~い♪\(^o^)/

さて、こちらはイベントオーナーさんの美味しいスイーツです
d0225889_826537.jpg

大好きなプレミアムチーズケーキと
d0225889_8265941.jpg

初めて購入大人のガトーショコラ♪

ガトーショコラ1個しか残ってなかった~

相変わらず月1の販売日は盛況ですっ‼

いつも仕事終わりで遅くなると売り切れなんだけど・・・

今回は近くの小学校が運動会をやってたのでもしかして
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
と駆けつけました♪滑り込みセーフ♪\(^o^)/美味しかったです。

イベントの時もスイーツ大人気なのでお早目にね♪

↓羊毛も作ります 応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-09-29 08:34 | 日記

お久しぶりです(^^)/

どうも 本当にお久しぶりです(^^ゞ

羊毛 お休みしておりました。

というのも、ちょっとバイトがんばりすぎて 腕のスジがやばいことになりまして・・

親指と中指で何かグッとつかもうとすると 痛い(TmT)ウゥゥ・・・

それはそれは痛いのです!羊毛は押さえながら形を決めていくのでキツイ・・

ってなわけで、バイトは休めないので、作業をお休みし、

ひたすらモミモミ&温灸で回復をはかっていました~

\(*^▽^*)/おかげさまで だいぶいいです。

というわけで 作ってみました
d0225889_1158526.jpg

あれ?ちょっと形が変かな(・Θ・;)

秋のイベントも近づいてきて、そろそろ作成頑張らねばなりません!

ゆるゆる作りためていきたいと思います

イベント情報↓
d0225889_1204812.jpg


詳しくはオーナーさんのブログへ→★
がんばれクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-09-16 12:03