羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪だるまちゃん(^^)v

11月にイベントと言えばやはりクリスマス物は必須なわけで・・・
d0225889_16422818.jpg

今日はコチラ…あらあらぶれてる?

雪だるまちゃんオーナメントです( *´艸`)

この中で一番つくるの面倒なのはな~んだ?
      ・
      ・
      ・
そう‼ 星です‼

小さい物に5つも角を付ける(-_-;)細かい・・・

でも欠かせませんからね また作ります‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-26 16:45 | その他動物

イベント用(*^-^*)

只今 一回書いた記事が全部消えてしまいました(´・ω・`)SHOCK‼

気を取り直して・・・

今日作ったのはコチラ
d0225889_20113287.jpg

クリスマス仕様にしてみました

毎日寒いので嫌だけど、羊毛的にはやる気がUP♪ やっぱり暑いよりはね(^^)

やる気は上がってるんだけど、バイトが忙しかったせいで また腕のスジガ痛いです

毎日温灸の生活に逆戻り・・・

しかぁ~し‼ イベントの納品はどんどん迫ってくるのですっ 

こうしてはいられません!

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-23 20:15 | イベント

インコさんズ( *´艸`)

ご依頼いただいていた セキセイインコさんとコザクラインコさん完成しました

コザクラさんは色合いがはっきりしていて可愛い(´艸`*)

でも バランス難しいです
d0225889_16232468.jpg

気に入っていただけるといいなぁ~

さて、オーダーの品もできたことだし、

本腰を入れてイベント準備をしなくてはなりません‼
d0225889_16244511.jpg

納品予定日まで20日を切りました(゚Д゚;)

急げ急げ‼

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-22 16:25 | その他鳥

コザクラさん(;´Д`)

内職終了しました~(>▽<)b

なので、オーダーいただいているインコさんを仕上げて

イベント準備にかからねばなりませんっ‼

で・・・・コザクラインコさんなのですが
d0225889_15595847.jpg

(TmT)ウゥゥ・・・難しいです・・・

なんかいつも間が抜けてしまうのは 色合いがあまりにはっきりだから?

それとも くちばしが羊毛だから?

皆様のようにクレイでマイパーツを作る努力が必要かしら・・・

(-_-)ウーム

↓悩めるわたくしに応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-16 16:02
こんにちは(^^)/

オーダーの品を作っている私ですが、台風が来る前に買出しに行ってきましたよ

そして赤い目 手に入れましたので、セキセイさんつくってみました
d0225889_15533727.jpg

♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 黄色インコさんは赤い目似合うね。

あとはコザクラさんを作らねば‼

がんばるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-12 15:57 | セキセイインコ

先取り(*^-^*)

はい クリスマスの季節です
d0225889_20225615.jpg

嘘です(;'∀')

↑イベント用に作ってあったものを遅ればせながらUP(*´ω`*)


さて、こちらはオーダーいただいたインコさんたちの元
d0225889_20243692.jpg

絶賛?作成中です

仕上げるには足りないものを買出しに行かねばならんのです。

只今umeは内職に追われてますので、しばらくお待ちくださいね~(*'ω'*)

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-10 20:26 | 日記

台風一過(*^-^*)

凄い台風でしたね~(;'∀')

ココ横浜も朝からすごい風雨でした。息子の学校もお休みになるし~

旦那ちゃんもお休みだったので、3人でちんまりおとなしくしてました(^^)

朝から内職を済ませ、久しぶりに羊毛です
d0225889_13521137.jpg

11月のイベントに備えて 今日は季節もの♪

先取りでクリスマスですっ

秋の台風直撃の日にクリスマス・・・(^_^;)

羊毛の敵 夏が終わり、私も少々やる気を出しています

↓今度のイベント 応援してね~
d0225889_13515335.jpg

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2014-10-06 14:00 | その他鳥