羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インコさん^ ^

今日はスマホから書き書きしてみます。

マスターしたいっ!!(`・ω・´)キリッ!

羊毛しばらくお休みしていますが、ご注文の品だけは作っています。
d0225889_16385676.jpg
いつものインコさん。実物大くらい?

本日お送りしました006.gif

いつも出させていただいてる「木いちご」のイベント012.gif

五月のイベントの申し込み〆切が迫る今日この頃ですが、今回は体調不良のためお休みかなぁと思ってます007.gif残念。

応援クリック待ってます……と言いたいとこですが、スマホから投稿で、ポチッと の貼り付け方が分からないわ……

重ね重ね残念。前の記事からポチッとして欲しいなぁ〜023.gif

[PR]
by ume8603 | 2015-02-17 16:36