羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こっそり出品(*^-^*)

緑のインコさんとついになるブルーインコさんもこっそり出品してました
d0225889_1835555.jpg

そして 同じ落札者様の元へ旅立っていきました(@^^)/~~~

楽しみに待っていて下さるようで とてもうれしいですっ!

体調崩して以来サボり気味だった羊毛作成にも

ちょっとやる気が出るくらい( *´艸`)
d0225889_1838664.jpg

ということで マグネットのモトをたくさん作っています

インコさんかなぁ~パンダかな~わんこかなぁ~(*´ω`*)

↓早く変身しろ!!
 応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-23 18:40 | セキセイインコ
ヤフオクに出していたマグネットセットも素敵なお嫁入り先が見つかって、

今度はインコさんストラップを出してみました →気になる方はこちら 

d0225889_11294060.jpg

毎度おなじみのumeのインコさんです(^^)

いいお嫁入り先見つかるかなぁ~

良縁求む!応援クリック待ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-14 11:30 | セキセイインコ
梅雨入りですね(´_ゝ`)

バイトもお休み 内職も一段落 そして雨・・・

ということで? 真面目に羊毛作っています
d0225889_11375281.jpg

久々ですね インコさん♪

umeのインコさんストラップ まだ需要はあるでしょうか?

できたら オークションに出してみようかなぁ

↓需要かもぉ~ん 応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-09 11:39 | 羊毛フェルト作製記録
またまたお久しぶりです(*'ω'*)

ゆ~っくり ゆ~っくり 亀の歩みで作りためたマグネット

ヤフオク →
に出品しました
d0225889_1946195.jpg

ヤフオク 久しぶり・・・(;´∀`)

真面目に作らなきゃですね!暑い季節は羊毛の敵!!

負けるな羊毛ハンドメイド仲間たち 

↓応援クリック待ってます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by ume8603 | 2015-06-06 19:47 | 羊毛フェルト作製記録