羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インコさん出品(^^)/

久しぶりにiichiに出品してみました
d0225889_2155753.jpg

インコさんマグネットセットです。

あまりに久しぶりすぎて 出品手続を見直しましたよ・・・(;'∀')

お買い上げいただいた時のためにその後の手続きもやり方を見直しておかねばっ!

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-09-06 21:07 | セキセイインコ

スジ痛い(´・_・`)

どうもumeです。

少し涼しいから真面目に羊毛やろうと頑張ってます
d0225889_13252843.jpg
今日はオカメちゃんマグネット( ^ω^ )

でもちょっと頑張ったらやっぱりスジ痛いです

コレは……50肩からの…いやいや40肩…?

いつもお世話になってるイベントの出展募集も始まってるんだけど……(´・_・`)ちょっと作れないっぽいかな 様子見中


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-09-02 13:23

間違えた!∑(゚Д゚)

ヤフオクに出したパンダマグネット……

思いっきり 6個セット って書いたけど、、

7個セットでした(°_°)我ながらびっくり。

最近のボケボケぶりをあらわしています。

d0225889_21191757.jpg
今日↑こちらを作った時も、久々すぎて

身体が白、顔が青で作りかけて……

⁉︎なんか変? と息子に聞いたぐらい…(´Д` )

ドンマイ私。

応援クリックをしてもらいたいけど、

携帯からの投稿でランキングバナーの貼り付けもわからんσ(^_^;)

重ね重ねドンマイ!


[PR]
# by ume8603 | 2015-08-30 21:16
ご無沙汰しています('◇')ゞ

いやぁ~ちょっと涼しくなったので、ホントに久しぶりに羊毛仕上げてみました。
d0225889_13462761.jpg

こちら パンダさんマグネットセットです(7個)

ヤフオク →☆よかったらのぞいてみてください

羊毛だいぶお休みしてました~(;'∀')どうも体調が悪く・・・あと暑くて・・・

腕のスジが痛いのでねぇ~サクサク サクサク何回も刺すのがつらい今日この頃

(;^ω^)でも これから涼しくなるのでボチボチやりますよ~

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-08-29 13:49 | その他動物

こっそり出品(*^-^*)

緑のインコさんとついになるブルーインコさんもこっそり出品してました
d0225889_1835555.jpg

そして 同じ落札者様の元へ旅立っていきました(@^^)/~~~

楽しみに待っていて下さるようで とてもうれしいですっ!

体調崩して以来サボり気味だった羊毛作成にも

ちょっとやる気が出るくらい( *´艸`)
d0225889_1838664.jpg

ということで マグネットのモトをたくさん作っています

インコさんかなぁ~パンダかな~わんこかなぁ~(*´ω`*)

↓早く変身しろ!!
 応援クリック待ってます
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-06-23 18:40 | セキセイインコ