羊毛フェルトの作品日記♪ ↑↑こちらはumeの羊毛フェルト記念すべき1・2号作品☆今でも大事にしています


by ume8603
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです(*'ω'*)

お久しぶりです。昨年からの体調不良により

ものすごくお休みしておりました(;'∀')

今日はコチラ↓
d0225889_16284390.jpg
d0225889_16285232.jpg

手元に置いていた作品たちをヤフオク→☆に出品してみました。

久々です(*^-^*)

徐々に徐々に作成もしようかなぁという今日この頃です

umeが今回出品をあきらめたハンドメイドイベントはコチラ
d0225889_16322132.jpg

今回も素敵な作品が沢山あるんだろうなぁ~

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-03-25 16:33 | 日記

インコさん^ ^

今日はスマホから書き書きしてみます。

マスターしたいっ!!(`・ω・´)キリッ!

羊毛しばらくお休みしていますが、ご注文の品だけは作っています。
d0225889_16385676.jpg
いつものインコさん。実物大くらい?

本日お送りしました006.gif

いつも出させていただいてる「木いちご」のイベント012.gif

五月のイベントの申し込み〆切が迫る今日この頃ですが、今回は体調不良のためお休みかなぁと思ってます007.gif残念。

応援クリック待ってます……と言いたいとこですが、スマホから投稿で、ポチッと の貼り付け方が分からないわ……

重ね重ね残念。前の記事からポチッとして欲しいなぁ〜023.gif

[PR]
# by ume8603 | 2015-02-17 16:36

お久しぶりです(*'ω'*)

皆様おお久しぶりです(*'ω'*)

今年最初の更新です(^_^;)何してたんでしょうね~

まだ羊毛には手を付けていないのですが、

作り置いていたものをヤフオク →☆に出してみました
d0225889_1642426.jpg


インコさん 良い里親さんが見つかるといいけど(*´ω`*)

年末から体調を崩し、検査・検査でしたが、何とか大丈夫そうです('◇')ゞ

作業系の内職もたまってますが

ボチボチ羊毛もやろうと思っていますので 応援してくださいね~

↓頑張れクリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2015-01-30 16:42 | セキセイインコ

良いお年を(*'ω'*)

ご無沙汰をしております(*'ω'*)

今年もあと少しですね~年内最後のオーダーの品も無事飛び立ち
d0225889_11134925.jpg

私 何をしていたかと言えば 病院通いです・・・(;'∀')

検査に次ぐ検査(;´Д`)疲れました。一月の検査で一応終了しそう。

一段落? まぁ命に係わるとか 大変なことにはならなそうなので・・よかった・・

そんな年末 息子が昨日から発熱!インフルだよ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

近所の病院にTELしまくり、開いているところに駆け込みました

今年は最後に病院と濃いおつきあい。

来年は病院とお付き合いのない年になりますように(^^)/

皆様も体に気を付けてよいお年をお迎えくださいませ

ではまた(=゚ω゚)ノ
↓復活応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2014-12-30 11:20 | 日記

大小完成(*^-^*)

オーダーのインコさんやっと2羽完成しました
d0225889_2044425.jpg

あと1羽です(*´ω`*)もうしばらくお待ちくださいね

今日から12月!ということで 年末年始内職の注文に追われています

羊毛はなかなかできないなぁ~オーダーのお品だけはなるべく急ぎますっ

大掃除ができるかどうかも心配な今日この頃・・・

↓応援クリック待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
# by ume8603 | 2014-12-01 20:46 | セキセイインコ